きんときのお菊さまが・・・

2015年08月27日

きんときのピー、なかなか良くなりません。

きんとき本犬も食欲もないし、
たまにお気に召すものがあってもほんの一口。
そしてその一口を食べた後、

ぴー!  とおなりになる。


そして、拭く。

もちろん、赤ちゃん用のお尻拭き。

でも、回数が増えると、

g0827aきんとき

きんとき嬢のお菊様、
赤くなってきちゃった。。。。。




g0827bきんとき

ゴシゴシ拭いている訳じゃないけれど、
回数が増えるとね。


ピーの時は絶食というけれど、
何日も続くと、老犬は心配。
流動食でも、どうぞとなっちゃうのよ。

早くお薬効いてくれないかなあ。

そして、

お菊様よ、静まれ!


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2220-3af27f49
この記事へのトラックバック


最新記事