富士宮焼きそば・・・アゲイン

2015年08月28日

こんにちは、きんときです、と

g0828d.jpg

メロン帽子をかぶったきんときを作っていただいた、
完成まで数年待ちの人気フェルト作家のちょ子ママさん





g0828eきんとき

懐かしいツーショットでしょ。




g0828b.jpg

残暑お見舞いを頂きました。



そして、

g0828a.jpg

闘病中のきんとき頑張れ、
看病中のかあさまたち、頑張れって送って下さった。

あの、富士宮焼きそばも入ってる。
美味しいんだよね。また食べられると思ってなかった。
そして、餡ドーナツ。
美味しくて、一度に2個食べちゃった。


ちょっと、凹んでたから、美味しいもので元気を出そう。

頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2221-7d2b6816
この記事へのトラックバック


最新記事