おもしろスナック332・・・ハッピーターン 焼きとうもろこし味

2015年08月30日

おもしろスナック332。


g0830a.jpg

ハッピーターン。




g0830b.jpg

焼きとうもろこし味。
香ばし醤油仕上げ。


あら、昨日のじゃがりこと同じ、とうもろこしで、醤油味。

夏はとうもろこしの季節なのね。




g0830c.jpg

期間限定。

夏だけなのか?





g0830d.jpg

ターン王子がとうもろこしを持って登場。





g0830e.jpg

お味の説明もしている。




g0830f.jpg

普通のおせんべいに見えても、見えないところで工夫がされているのね。
だから、ロングセラーなのね。



g0830g.jpg

見た目、いつものハッピーターンだけれど、
袋を開けた途端、とうもろこしとお醤油の香りがムンムン。

食べる前から、お味が分かっちゃうほど。

昨日のじゃがりことは対照的に、全面的に焼きとうもろこし味でした。
それぞれのメーカーで随分と違うわね。

どちらも美味しくいただきましたよ。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2223-9c51401f
この記事へのトラックバック


最新記事