ガラスのきんとき

2015年09月03日

少し前のことになりますが、
こんなものを頂きました。


g0903a.jpg

お座りしているほうの黒ラブです。
お友達が小樽で買って来てくれたのよ。
小樽はガラスが有名。
きんときに似てるって、買って来てくれたの。

ガラスのきんときね。

お隣の伏せをしている子も、同じお友達が数年前にくださったもの。




g0903b.jpg

この仔の背中、たるんだ皺があるの。
あのしまむら騒動の
ラブラポップの仔にもあるわよね。

伏せをしている子の肉球も可愛いでしょ。

どちらも、かわゆい。




g0903cきんとき

あっ、
ハイ、 もちろんきんときさんも可愛いです。




g0903dきんとき

ご機嫌直して、
蒸しパンあげるから。


ご心配いただいているきんとき、
一昨日に続いて、夕べもお肉を少し食べました。
タンパク質を取ってくれたので、ちょっとうれしい。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2227-d8bdd75e
この記事へのトラックバック


最新記事