お守りは・・・どこに?

2015年09月04日

オビワンシルク家のりえるちゃんから
きんときにお守りが送られてきたよ。
りえるちゃんの念力が入っているんだよ。




g0904dきんとき

九州の阿蘇神社のお守り。
家族で旅行に行って来たんだって。






g0904c.jpg

1月生まれのきんときの花まもりは「福寿草」
縁起がいいね。

ありがとう。





g0904a.jpg

その他、色々。





g0904b.jpg

そして毎年いただいている、牛窓で作った家族写真ラベルのお醤油。





きんときさん、お守りどうぞ。

g0904eきんとき

おお、お久しぶりの頭のせ。





で、
悪い所に乗せましょう。

g0904fきんとき

お腹の調子が悪いきんとき。
最近、おならが臭いのよね。
そして、たくさん出るの。
プ、プ、プ、プ、プ。。。。。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2228-d8c13a63
この記事へのトラックバック


最新記事