きんときはラブラドール

2015年09月08日

膵炎のせいか、偏食がひどいきんとき。

はい、毎日泣かされています。
それに、「低脂肪」というハードルも加わって、なお更大変。


食べたくないってプイっとするきんときだけれど、
やはりラブラドール、食べたいという気持ちはあるのだよね。


g0908aきんとき

のたのたとキッチンを覗きに来るのよ。




g0908bきんとき

「何か、いいものないかな」ってね。





g0908cきんとき

その、めんこいお顔を満足させたい。


お米に、じゃがいも、
キャベツにブロッコリー、ささみと
膵炎の仔にいいっていうものを使って作るんだけれど、

ああ、今日も撃沈。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2232-ef8e71ea
この記事へのトラックバック


最新記事