「スター?」きんときは、16歳と8か月になりました。

2015年09月09日

色々とあった夏を乗り越えて、
本日、きんときは無事16歳8か月になりました。

ほんと、色々ありました。
って、過去形ではなくて現在進行形だけれど、
暑い夏を無事乗り越えることが出来ました。

いや、めでたい!

最近ブルーな記事ばかりだったからね。

そしてもう一つおめでたいお話は、きんときがスターになったというお話。


みなさん動物病院へ行った時、犬猫用品の通信販売の冊子、「PEPPY」というのをご覧になったことがあるかと思います。
このPEPPYでお買い物をされた方に、商品と共に送られるミニ冊子、「ペピィプラス」


g0909a.jpg

↑これね。

この冊子にきんときがご長寿犬で紹介されたのでした。



g0909bきんとき

「ご長寿犬ブログの  スター  たちだって。きんときおばあさんになってスターになれたよ。」





g0909cきんとき

「お年寄りになってからのスター。 きんさん、ぎんさんみたいね。」




g0909dきんとき

こんな記事です。

原稿は7月初めに送ったので、元気バリバリ、食欲満々の頃だったの。
でも、今だって食べたい気持ちは満々だし、
車に乗るのも大好きだものね。

敬老の日も近いね。

まだまだ頑張るぞ!


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



業務(?)連絡

みーたんさま、メールがエラーです。
コメントにいれました。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2233-63aa7188
この記事へのトラックバック


最新記事