土曜日 病院へ行ってきました。・・・きんときはあんパン一つだけ

2015年09月14日

相変わらず P子なきんときです。

土曜日、墨田の病院へ行ってきました。

血液検査の結果は、
肝臓はステロイドの影響で悪化。
ステロイドを減らすことになりました。
前回とんでもない数値がでた膵臓関係のアミラーゼ、リパーゼの数値は基準値内になり一安心。

でも、依然P子なきんとき。
結局、腸の粘膜は良くなっていないようです。

もう、西洋医学のお薬では効果のある物はないようです。

そこで、きんときのご飯はとりのささ身と白米だけにし、
足りないものをサプリで補うという食事療法になりました。
これで、腸の粘膜が回復してくれるといいんだけれど。


今回追加のサプリは

g0914a.jpg

ベジタブルサポート、食物繊維の、サプリです。
これで腸粘膜の回復を目指します。

もう一つはミドリムシ。
必要な栄養素をカバーしてくれるサプリです。

先生
「食べるものはこれだけにして、腸の粘膜の回復を目指しましょう。」

かあさま
「あの、あんパンはダメですか? 吸入をした後のご褒美とかにあげています。きんときの唯一の楽しみなんです。」

先生
「そうですね。じゃあ、一日1個だけならいいですよ。」



きんときよ、
一日1個は許してもらったよ。


g0914bきんとき

「たった、1個ですか?」

はい、そうです。




g0914cきんとき

「きんときの楽しみが・・・・・・」

そうだね。
今までは、あんパンでカロリーを得ていたんだよね。
でも、今日から食事療法だから、我慢だね。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2238-14816981
この記事へのトラックバック


最新記事