俺様きんときとかあさま・・・戦いの日々

2015年09月15日

きんとき、
食事療法頑張っています。

ささ身とご飯をささ身のゆで汁を加えて、ブレンダ―でガーッと混ぜて
その中に、いろいろサプリを忍ばせます。
そして、最後に加える消化酵素、
今回から膵臓の消化酵素の量を増やしたの。
それがまた、臭い!
食欲が失せる匂いです。

これをお口の中に入れる時、下痢止めのお薬、膵臓のお薬を入れ込みます。

そして戦いが始まります。

左手できんときのお口を開けて、右手でお口の奥に入れ込みます。
ちゃんと奥に、そして、呑み込むまでお口を押えないと、

上手にお口から、 ぺっ! っと出してしまいます。

それを何回か繰り返し、食べさせます。

そうです、
鬼のような母です。

g0915gきんとき

きんときも必死です。

俺様きんときとかあさまの戦い。
一日3回です。

きんときも涙目、
かあさまも可哀そうで涙目です。

でも、良くなるためだから・・・・


g0915fきんとき

戦いのあと、
きんときのお口の周りはご飯で汚れています。




g0915eきんとき

頭の方まで、ごはんが。

毎回ちゃんと全部食べさせます。
お薬と同じだものね。


g0915hきんとき

一見、かあさまの勝利のようですが、
これはきんときが絶対噛まないと分かっているから出来ること。

ほんとうは、
心優しいきんときの勝利なんだよね。

頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2240-c3976dbf
この記事へのトラックバック


最新記事