最近のピクチャーのホルダーは・・・黄土色

2015年09月17日

最近、パソコンの中の写真はホッタラカシ。
ずいぶんとたまっています。

もちろん、ほとんどきんときの写真。
あと、おもしろスナックかな。

そろそろちゃんと整理して、保存用のハードディスクとDVDにコピーしておかなければいけないなあと
パソコンのピクチャーを開いて、一日ごとのフォルダーを見ると、

最近のフォルダー、ちょこっと見えている最初の画像が

黄土色!


お食事中の方、ごめんなさい。

それは、みんなきんときのPPの写真でした。

病院へ行くときは最新の(?)実物を持っていくのですが、
その間の変化などを見て頂きたくて、写真に撮っておりました。




g0917bきんとき

「私は、関知しない事よ。」




g0917aきんとき

「年老いても、私は乙女。傷つくの。。。。」


失礼しました。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2241-df837ce9
この記事へのトラックバック


最新記事