チチン プイ!  メロン大変身!

2015年09月18日

さて、先日の腐りかけたころたん


g0915a.jpg

かあさまは魔法をかけて変身させると、大豪語。


では、

チチン   プイ!





g0918a.jpg



どうよ!

富良野メロンに変身よ。




g0918bきんとき

「まさか、ほんとに・・・・}




g0918cきんとき

まあね。





g0918dきんとき

かあさまは、魔女でも鬼でも(まあ、時々鬼だけれど)ない。

これは、ラブちゃんとグレックんのママさん、みーたんさん が
「きんとき元気にな~れ」って送ってくださった、本物富良野メロンですぞ。




g0918eきんとき

あら、そんなこと言わずに、
とうさまとかあさまにもおすそ分けをお願いします。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2242-365c9294
この記事へのトラックバック


最新記事