おもしろスナック338・・・あの日アップの予定でした。ベビースター アジアンフェア続き

2015年10月04日

おもしろスナック338。

9月20日予約でアップの予定だった記事です。
前日19日のベビースターの続き。

9月20日はきんときの訃報になってしまい、遅ればせながら本日アップです。






g0920a.jpg

残り3つね。





g0920b.jpg

台湾の豚どんぶり
魯肉飯味




g0920c.jpg

残念ながら、このお味は知らないの。
似ているかどうかは分からないけれど、お味はいい。




g0920d.jpg

日本独自の麺料理
茶そば味。




g0920e.jpg

お茶の香りと鰹節の香りね。
ちゃんとお蕎麦のお出汁の香りがするのよ。




g0920f.jpg

タイのスープ
トムヤンクン味。




g0920g.jpg

辛味、酸味、甘味の3つが合わさったお味。
パクチーのお味って苦手なんだけれど、これなら平気





g0920h.jpg

それぞれ微妙に色が違うのね。


アジアンフェアの6種類。
どれも、それぞれのお味が再現されていて、楽しかったです。
でも、6つとも、

「○○風味パウダー」で済ませているのがちょっと残念。
どうやって風味を再現したのか知りたいよね。

企業秘密?



先日のラブ燭台。
本当はお仏前のろうそく立てに作ったのではないのよ。
たまたま、きんとき用に使っているだけ。

当たったら、クリスマスに使って欲しいな。


      燭台 燭台2







天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2244-4dbdef27
この記事へのトラックバック


最新記事