どなたかお使いになりませんか?

2015年09月24日

時間を気にかけないといけないきんときの点滴も吸入も、お薬も
そしてご飯も作らなくていいかあさま・・・・・やることがない。

家事ならあふれるほどあるけれど、やる気なし。
でもじっとしていると辛さも増すので、きんときのものを整理していた。

まだまだこれからと思っていたので、買ったけれど使わずに残ったものがある。
周りのお知り合いにはこれらを使う仔はいない。

どなたか使ってくださったらうれしいな。
以下、紹介するものでお使いになる方がいらっしゃったら遠慮なくご連絡ください。
コメント欄に鍵コメでも良いですし、ブログのサイドバーのメールフォームからでも結構です。
もちろん無料です。
そして送料も不要です。
ただし、我が家にある義父の集めた記念切手を使って送らせて頂くので、
とんでもない枚数の切手を貼ってのお送りとなります。(笑)


A:ニュートリカル

g0924a.jpg

病気の時、老犬の栄養補給。
夏の疲れで食欲が落ちている子にどうでしょう。
説明 こちら





B: カロリーエースプラス

g0924c.jpg

こちらも栄養補給のためのものです。
ももちゃんに頂いたのをはじめきんときが飲んだので、喜んで買って来たら飲まなくなってしまいました。
説明 こちら



C:お薬ちょうだい

g0924b.jpg

お薬をこれで包んでスムーズに飲ませます。チーズ味でわんこが好きな味です。
説明 こちら




D:ヒルズ 消化器用 i/d缶 低脂肪 5缶

g0924d.jpg

消化器症状の食事療法の缶詰です。
低脂肪なので膵炎や高脂血症の仔に。

「獣医師の指導の下に与えなさい」と書いてあるので、食べるか、食べないかのお試しにお使いください。

説明 こちら




E:ベジタブルサポートドクタープラスファイバー 腸用

g0924e.jpg

ベジタブルサポートは色々な種類がありますが、
こちらは獣医師用の「腸」用です。

g0924f.jpg

400粒入りが一袋と開封して100粒ほど使ったものが一袋です。
ラブラドールなら一日24粒なので1か月分くらいでしょうか。
お腹の弱い仔に。

説明 こちら


以上です。

締め切りは27日(日曜日)17時です。
先着順です。

主婦は、物を無駄にするのが嫌いなの。

よろしくお願いいたします。


<追記>
現在
ベジタブルサポート
カロリーエース
お薬ちょうだい
ニュートリカル
は無くなりました。

あと、消化器サポートの療法食のみです。

<ご連絡>
カロリーエースの ko○○○○kiさま サイドバーのメールフォーム又は鍵コメでご住所、お名前をご連絡ください。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    きんときちゃまが最後までかあさまの愛に包まれてた証拠の品々。。
    すばらしい。
    ティアラも熟女になってきたし、お腹が弱いので、ベジタブルサポート試してみたいなって思っていたの。
    1つ応募させていただいてもいいかしら。
    きんときちゃまのお形見のかわりに。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2248-5864f16f
この記事へのトラックバック


最新記事