とうさま、きんときにお輪をプレゼント・・・と忘れてた、雑誌レトリバーの読者プレゼント

2015年10月02日

毎日、きんときにお水とフードをお供えし、
ろうそくを灯し、お線香を手向けています。

でも、なんとなく物足りない。

そう、お輪がない。

チ~~ン、ときんときにご飯だよとお知らせしなきゃ。

で、とうさまネットで探したの。

g1002c.jpg

ほんと、何でも売っています。
夜に頼んだのに、翌日夕方には届いたよ。



g1002a.jpg

コンパクトお輪。
いいじゃん。



g1002b.jpg

ろうそく立てはラブラドールの燭台。
籠にはお線香を入れられるのよ。

落ち着いたら、お花立て、お水入れ、フード入れ、お香立てなどの
ご供養セットを作りたいなあ。
何もしないでいると、寂しさにつぶされそう。
陶芸を始めたら、気がまぎれるかな。




で、思い出した。


きんときのP子が続いていた8月末の事
雑誌レトリバーの編集部から電話が来た。

「雑誌のプレゼントプランに協力して欲しい。Okなら二日後までに編集部まで送って欲しい。」

まあ、急いでるのね。
こちらも、きんときの看病でゆっくり在庫を調べる時間はない。
記憶がハッキリしているのは、ラブラドールの燭台だけ。

陶工房きんときの商品としては一番お高いもの。
でも、まあいいや。
お送りしましょう。

で、イエロー、ブラック、2つの燭台が
9月発売のレトリバーの読者プレゼントになっています。

欲しい方は、応募してみたらいかがでしょ。


g1002dきんとき

きんときと、お揃いだよ。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2251-cff033f1
この記事へのトラックバック


最新記事