おもしろスナック339

2015年10月10日

おもしろスナック339。


g1010a.jpg

かっぱえびせん  どろソース味。





g1010b.jpg

この どろソースというのは、神戸にあるオリバーソースで作っているもの。

沈殿していたのだから、香辛料も濃い~~い。
ので、辛いです。
とうさまお好みのソースなのよ。


g1010c.jpg

このソースがかっぱえびせんに掛ると、

やっぱり、普通のソース味よりも辛いです。
初めはそうでもないけれど、食べ続けていくうちに溜まってきます。
だから、大人のお味かな。

はい、とうさまお好きです。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    どろソース♪おいしいよね。
    私もスパイシーで、くだものやお野菜が濃厚な味わいのどろソース大好き♪

    毎回、きんときちゃまの動画に、泣き笑い。。
    でも、ずっと見てたいわ。
    シリーズ化でお願いします。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    このピリ辛ソース、とうさまが大好きです。
    最近見かけなくたって残念がっていたら、
    このかっぱえびせんを紹介したら、お友達が見つけて来てくれました。
    また、食べられるようになって喜んでいます。

    懐かしいので、ついついアップしています。
    今は結構前の動画ですが、
    だんだん最近の物になってきたら、きっと泣いてしまう。
    でも、全部アップしちゃうよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2254-2a7407a4
この記事へのトラックバック


最新記事