おもしろスナック342・・・じゃがりこ ゆず塩

2015年10月18日

おもしろスナック342。


g1018a.gif

じゃがりこ  ゆず塩。
期間限定。




g1018b.jpg

こんなに美味しくて  ゆずして。

そうきましたか。。。
はじめ、きりんさんが美しすぎて・・・と読み違えちゃった。




g1018c.jpg

ユーズド し過ぎ・・・バーコードがJパンに変身。




g1018d.jpg

今回のきりんさんのファッション、可愛いわね。




g1018e.jpg

見た目、普通のと変わらない、

お味、
柚子好きだから、美味しい。
初めあまり柚子のお味がしないけれど、
噛んでいるうちに柚子のお味がはっきりしてきます。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    このコーナーは、毎回初見ばかりで楽しみです。
    パッケージのキャッチフレーズも気が利いてて面白い!!

    かあさま、毎週スナックを完食されているのですかぁ?

    「期間限定、季節限定」の言葉に弱い私です。
    ついつい手が出てしまう。

  2. オビワンシルク | URL | -

    美味しすぎて、ゆずして。。に、はまった私。笑
    バーコードが!!!へんしんしてるわ!
    私だったら気づかなかったかも。

    じゃがりこシリーズは、もうねー。なんか、新しいのでないか、探す癖が身についちゃったよね。お互い。笑

  3. きんとき | URL | -

    レノままさま

    じゃがりこは、いつも面白いダジャレで楽しませてくれます。
    ダジャレのために、お味を考えているのかと、思う事も。笑

    毎回完食・・・・
    まあ、だいたいね。
    それが現在の体重を作っているともいえます。泣
    好みじゃない時は、とうさまに食べさせます。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    今回のきりんさんは、とても可愛い子でしたね。

    なんか、普通のチーズ味とかのじゃがりこは食べることはないのよね。
    いつも、新しいダジャレで購入してる。
    オビワンさんもそうなのね。

    今度はどんなダジャレか楽しみね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2259-3cbce94a
この記事へのトラックバック


最新記事