おもしろスナック343・・・堅あげポテト はちみつバター味

2015年10月24日

おもしろスナック343。


g1024a.jpg

堅あげポテト
お久しぶりかな。



g1024b.jpg

カリット甘じょっぱい  はちみつバター味。




g1024c.jpg

結構あっさりした 説明じゃないですか。




g1024d.jpg

お芋はちょっと小ぶりな感じ。
半分に折れたのが多いからかな。

はちみつバター味。
どこかで、以前食べたことがある味。

う~~ん、どのお菓子だったか思い出せない。
バターと蜂蜜ってよくある組み合わせなのか。

お味は美味しかったですよ。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    堅あげがハチミツバターって。。ちょっと不思議。
    堅あげは、がつんと塩味で、ビールが進むってイメージだった。
    ハチミツにバターって。。。普通に食パンでやってもおいしいよ。太るけど。笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    そうなのよね。
    堅あげポテトに甘いお味はちょっと不思議。

    トーストにバターと蜂蜜、
    大好き・・・でもおっしゃる通り太ります。
    CMで美味しいものは脂肪と糖で出来ているってあった。
    痛いところをついてるね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    こちらこそありがとうございました。

    日に日に、深い所に落ちていく感じです。
    ほんと、時間しかないのかなあ。

    それにしても、一日が長くて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2263-982d4975
この記事へのトラックバック


最新記事