いつでも一緒に・・・と きんとき動画 10 「祝 準グランプリ」

2015年10月29日

相変わらずの引きこもり。

お友達に誘っていただいてのランチか、
とうさまに強制的に連れ出される以外は、日々のお買い物だけ。

そんなんしてたら、
お友達がプレゼントしてくれた。

g1029a.jpg

携帯写真立て。
名刺サイズよりも少し大きめで、ベルベットのカバーが付いている。


「四十九日が過ぎたら、きんときの写真を入れて一緒にお出かけしなさいね。」って。




g1029b.jpg

シンプルでおしゃれ。




g1029c.jpg

中はこんな感じ。
どの写真を入れようかな。
可愛い写真ばかりで、悩んでしまう・・・親ばか。




g1029d.jpg

暖かいメッセージも添えてある。

泣いてまうでないか。。。



g1029eきんとき

うん。
きんときの可愛い写真を入れて、一緒にお出かけ出来るね。


今日のきんとき動画 11 「祝 準グランプリ」




昨日紹介したCMで準グランプリをいただいたので、記念につくったものなのよ。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. 引きこもり生活…わかりますよ。
    ルッコラがいた時はイヤでも散歩に出なきゃならないし、介護生活になってからも気分転換の為あえて短時間でも出掛けてました。
    今は仕事だけで休みの日は、ダラダラ過ごしてしまい反省の日々です(*_*;
    きんときちゃまの動画~たまらなく可愛いですね♡
    とっても癒されます(*^_^*)

  2. オビワンシルク | URL | -

    まあ!素敵なものいただいたのね♪♪
    ほんとにいいわ!!そう。いつだってきんときちゃまは側にいるけど、やっぱり見えた方がいい!!
    見ると泣いちゃうから、人のいないところでチラ見ね。
    今週、ストアハウスでお店をします。
    来年はわからないけどもし出店するとしたら、きんとき工房さんとコラボしたいわ。

    きんときちゃまの準グランプリ記念動画。。
    ほんっとにうれしそう。
    目がずーーーーーっと笑ってるのがかわいいわ。

  3. tomu | URL | mQop/nM.

    こんばんわん

    その写真入れ、私も持っています。
    自分で買ったんだけど。。よかったですね。。
    私は母の写真を入れて出かける時には持ち歩き
    車に乗った時は景色が見えるように開けて外を
    見せていました。。今も恋しいけど・・
    その写真入れ、どこに行ったかしら・・(ひどい!)
    8年近くも経つと、そんな事になっています。。
    部屋には別の写真立てに飾ったのがありますが。
    きんときさんは違うと思いますが。。
    今は、どこへでも一緒にお出かけしたいですよね。
    お出かけしてくださいね!♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. きんとき | URL | -

    るっこらママさま

    コメントありがとうございます。

    ママさんも、ルッコラちゃんがお空へ行ってから引きこもりなのですね。
    でも、お仕事をされているからいいなあ。
    悲しくても、辛くても強制的に引きこもりできませんもの。
    私はお仕事をしたくても、今さら雇ってくれる所なんてないし。
    お仕事をされている方が羨ましいです。

    手前みその動画ですが、
    見て頂いてうれしいです。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    いいでしょ。
    これで、少しはお出かけするようになるかな。
    寒くなってコタツ生活になったら、根が生えて来ちゃいそうですもの。

    今年もストアハウスされるのね。
    昨年来られた方は、きっと楽しみにしているわね。
    来年なら、作品出来ているかな。もしそうならコラボしたいなあ。

    動画を見ていると、
    ほんときんときはよく付き合ってくれていたなあって、
    感謝の気持ちになります。

  7. きんとき | URL | -

    tomuさま

    あら、十夢さんもお持ちですか。

    携帯の待ち受け画面とは違って、
    写真立てで持ち歩けるのは、とてもうれしいです。
    お泊り旅行とかでも、泊まったお部屋に置いておけるから。
    ほんとうに一緒に出掛けられる感じ。

    私も8年たつと心も穏やかになって、
    お留守番をしてもらえるようになるかな。
    そうなれたら、いいなあ。

  8. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    ほんと、うれしかった。

    どの写真をいれようかと悩んでいます。
    ちょっと、お出かけできそうな気持。

    お久しぶりの万年筆。
    とても丁寧な気持ちが伝わりました。

  9. ぷにゅママン | URL | -

    携帯の写真立てがあるんですね。素敵なプレゼント、これでかあさまはどこでも一緒にきんときちゃんと一緒におでかけできます。引きこもりはよくない・・・
    この動画も私のお気に入り。いつも何度も見てますよ。
    きんときちゃんは本当によくかあさまに付き合ってくれてたのね。
    優しい優しいお嬢さん♪

  10. ゆ〜こ | URL | -

    はじめまして。
    もも姉さんのブログからこちらを知って、半年ほど前から拝読させていただいていました。

    我が家にも、黒ラブの「もも」がいたのですが11日に亡くなりました。16才3ヶ月でした。
    最後は尿毒症にまでさせてしまい、後悔と懺悔の毎日です。
    16年の楽しかった思い出が全く思い出せず、介護と辛い思いをさせた日々ばかり考えてしまいます。
    もう一度ももに会いたい…。もう一度触れたい、抱きしめたい。
    幸せだったのか?
    謝りたいことばかりです。

    受け入れて、乗り越えなければとは分かっていますが、
    まだまだ時間がかかりそうです。
    …頑張ります。

  11. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    素敵でしょ。
    四十九日がすんだら、写真を持ってお出かけ出来るかな。

    きんときは、いつもいつもちゃんとカメラ目線でつきあってくれていました。
    今思い出しても、しみじみいい子だなって思います。

    楽し日々でした。
    もう、新しい写真が増えないのが悲しいです。


  12. きんとき | URL | -

    ゆ~こさま

    ももちゃん、
    亡くされたばかりなのですね。ご冥福をお祈りいたします。

    私も同じです。
    楽しい思い出よりも、後悔と懺悔。
    あの一本の注射さえしなかったら・・・と。
    そして、最後の2か月は辛い思いばかりをさせたと。
    きんときの前に座ると、
    「寂しいよ」という言葉より、「ごめんね。」という言葉が出てきます。

    乗り越えられるのはいつになるのかさっぱり分かりませんが、
    無理せず、過ごしていきましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2269-b1e03f58
この記事へのトラックバック


最新記事