おもしろスナック345・・・じゃがりこ ねぎ塩だれ味

2015年11月01日

おもしろスナック345。


g1101a.jpg

常連さん、じゃがりこ。



g1101b.jpg

ねぎ塩だれ。
期間限定よ。




g1101c.jpg

ねぎらわれたら、 うれ!」 だって。

それにしてもこのきりんさんの二の腕、
なってマッチョなんでしょ。
毎日フライパンを振っているからかしらね。




g1101d.jpg

バーコードで、そうきましたか。
重ね着・・・



g1101e.gif

そして、いつもの〆。




g1101f.jpg

すこし、プツプツが入っています。



g1101g.jpg

おねぎと胡椒かしらね。

お味。
美味しいよ。
おねぎのお味もそれ程くどくない。
玉ねぎよりも長ねぎのほうがお菓子にすると穏やかなのかな。
でも、よく噛んでいるうちにおねぎが主張してきます。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2272-f08e60a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事