おもしろスナック346・・・ほろりサクサクほろほろ焼き 柚子しお味

2015年11月08日

おもしろスナック346。


g1108a.jpg


ぽろりサクサクほろほろ焼き
おかきは久しぶりかしら。




g1108b.jpg

 柚子しお味。
高知県産の柚子の皮使用。

おもしろスナックってほどの面白さはないわね。
ごめんなさい。
個人的に、柚子のお味のおせんべいが食べたかったの。



g1108c.jpg

ほぐれのよい食感のお煎餅。
柚子の香りと、酸味ね。




g1108d.jpg

揚げせんべいね。

食感はほろり、サクサクという程ではないかな。
思ったよりもしっかりした食感のおせんべいです。
お味は柚子の酸っぱさがあって美味しかったです。



g1108e.jpg

どんな材料でお味を出してるのかな・・・柚子塩味シーズニング。。。。。

あら、でもシーズニングの内容を表示しているわ。
○○シーズニングだけですませないで、親切よね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ほんと。。おせんべいは久しぶりかしら。
    私好みだわ。。揚げせんべい。大好き。
    柚子しお味って、めずらしいね。柚子胡椒とか多いけど。。
    柚子。。おいしいよね。これから、どんどん活躍する柚子。。買いに行かなきゃ。笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    やはり、面白いのはスナック菓子が多いのかしらね。

    で、あまり面白くないけれど
    ちょっと食べてみたかったので買いました。

    とっても食感が良さそうなネーミングだったけれど
    普通の食感でした。
    お味は柚子が好きだから美味しかったです。

    我が家の柚子(香りの弱い花柚子だけれど)
    何年かぶりに豊作のようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2278-aa3dfab3
この記事へのトラックバック


最新記事