おもしろスナック348・・・ポップコーン スタイリッシュポップ ペッパー&チョリソー

2015年11月15日

おもしろスナック348。


g1115a.jpg

昨日の姉妹品。
スタイリッシュポップ。



g1115b.jpg

ペッパー&チョリソー味。




g1115c.jpg

ピリッとしたペッパーの辛み、

チョリソーの旨み。

で、大人のお味。



g1115d.jpg

見た目は昨日と同じだね。

お味。
ほんと、しっかりペッパーが効いています。
子供は辛すぎるかも。
チョリソーのお味もはっきり分かります。

昨日はニンニクのお味が口に残りましたが、
今日は、チョリソーのお味が残りました。

美味しかったですよ。

珈琲とかじゃなくて、ほんとビールによく合うお味。

大人のスナックだな。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    昨日のも今日のも、おいしそお。。
    チーズポップも好きだけど、ガーリックもチョリソーもアンチョビも。。。好きなものばっかり味♪
    昨日、ガーリック探しに行ったけど見つからなかった。。
    明日は,違うお店に行ってみるわ。

  2. | URL | -

    相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ビールやワインにぴったりなお味でした。
    お菓子というよりも、おつまみ的なしっかりした濃い味です。

    多分、もう売っていないと思う。
    とってもお安かったの。
    多分・・・・・残ったのかな。

  4. きんとき | URL | -

    2番目のコメントさま

    コメントありがとうございます。

    そちら様のブログの内容が分からないので、ごめんなさいね。

  5. みーたん | URL | -

    ソファベットとテーブル、素敵ですね。
    前から思っていたんですけど、きんときかあさんはセンスいいですよね。

    きんときちゃんのパピーの頃、ものすごく可愛い!
    面影ありますよね。

    2階で寝るの、一歩前進ですね。
    一歩一歩、ゆっくりでいいので、がんばってくださいね。

  6. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    いえ、いえ、
    きんときと暮らすようになってからの家具は、どれも安物です。
    私が寝るようになってから、ソファベッドのクッションが凹んだこと・・・。笑

    小さい頃の写真ってあまりなくて、
    もっと撮っておくと良かったです。

    ソファがぺちゃんこにならないうちに、
    二階へ行きま~~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2285-d016e112
この記事へのトラックバック


最新記事