写真立ての写真

2015年11月17日

前に買ってあった写真立て
やっと写真をチョイスして、プリントアウトして入れました。

もう、めんこい写真がいっぱいで、
6枚選ぶのが大変。

そう、親ばかよ。


写真立てに入れる前に選んだ写真を写すとよかったけれど、
入れてから写すと、ガラスに色々写り込んで良く見えない。

g1117bきんとき

一応、紹介。
左から、
頭のせきんとき。
泳ぐきんとき。
唐草ちゃんちゃんきんとき。



g1117cきんとき

真ん中、見上げるきんとき。



g1117dきんとき

真ん中、お庭で遊ぶきんとき。



g1117eきんとき

右、パピーのきんとき。

なんか、同じのがいつも登場している。
手前の3枚のケースの入れ方がまずかったような。

ちょっと検討してみよう。



そして、お友達から頂いた携帯用写真立てのは、


g1117aきんとき

遺影の写真と、レトリバーの表紙の写真を入れました。

これで、いつでも一緒にお出かけが出来るね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    この写真立てを最初に見た時に、とっても素敵だなと思ってましたが、こうして可愛いきんときちゃんのお写真が入るとますます引き立っていいですね。
    二枚の写真立ては様々ありますが、三枚というのはなかなかないです。
    我が家も2頭の犬と3匹の猫の分の写真立てが所狭しとあるので整理しなければと思いつつも写真立てを探したりもしていますが見つかりません。

    遺影のきんときちゃんも可愛いですが、レトリバーの表紙のきんときちゃんも私としては大好きです。
    どのお写真もきんときちゃんらしくっていいですね。

    きんときちゃん、本当に幸せね。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    大事な記念ですね。

    こんにちは。

    きんときちゃんの選んだ写真は良いものばかりですね(^^♪。
    レトリバーの表紙の写真はほんとうに記念ですね。

    うちもたまに入れ替えていますのでメロン帽子のきんときちゃんも
    登場させて下さいね(笑。

    Ą3くらいのパネルに写真をいっぱい入れるのも良いですよ(汗

  3. オビワンシルク | URL | -

    どの写真も思い出がいっぱい。かわいさもいっぱい。
    どれも選べないほどかわいい写真だらけね。きっと。。
    お出かけ用の写真立てに、レトリーバーの表紙。。。おしゃれだわ。。
    長く人生をともにすれば,別れがそれはそれは悲しいけれど、思い出は,誰にも負けないほどたくさんできるのね。。。

  4. ぷにゅママン | URL | -

    どれもこれも可愛い写真ばかり。
    きんときちゃんはこれほどまでに愛されてて幸せだね。
    かあさま、これからのお出かけはいつもきんときちゃんと一緒ですね♪

    週末のお菓子、最初パッケージ見た時はポップコーンだとは思いませんでした。今はいろんな味のポップコーンがあるんですね。
    大人味、ビールが進みそう。

  5. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    やっと、選んで入れました。

    でもね、写真って撮る時普通横ですよね。
    写真立ては全部縦。
    なので、横の写真を縦にトリミングをしたので、ちょっと画像が荒くなってしまいました。

    でも、どれも大好きな写真。
    これからもう、増えないのは悲しいけれどね。

    レトリバーの表紙はやはりプロの方が撮ったので、
    ほんと良い表情ですよね。
    これも、大事な記念です。

  6. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    表紙は、ほんといい記念です。
    親孝行だなあって感謝です。

    そうよね、
    たまに入れ替えるといいですよね。
    メロン帽子はトレードマークですものね。

    A3に色々、
    それなら、縦も横も自由に並べられていいですね。
    Goodアイデア。

  7. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほんと、色々と悩んじゃいました。

    でも、「写真立ては縦!」と途中で気が付いて・・・
    トリミングで画像が荒くなっちゃったけれど、
    まっ、いいいか。

    分かれは悲しいけれど・・・思い出はたくさん・・・

    オビワンさんの言葉が心にしみます。

  8. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    年老いてからの写真の方が多いのよ。
    フィルム時代のは少ないの。
    デジカメになって、そしてブログを始まるようになって増えだしたみたい。
    今になると、たくさん撮っておいて良かったです。

    ほんと、あのポップコーンのパッケージはおしゃれね。
    大人向けのお味だからかな。
    おやつよりも、おつまみってお味でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2287-68e5d8d7
この記事へのトラックバック


最新記事