おもしろスナック349・・・ベビースター ドデカイラーメン 黒ゴマプラス

2015年11月21日

おもしろスナック349。


g1121a.jpg

ベビースター ドデカイラーメン 黒ゴマプラス。




g1121b.gif

あまから仕立ての醤油だれに黒ゴマをトッピング。




g1121c.jpg

トッピングしたから、黒ゴマプラス。




g1121d.jpg

あら、
裏面にはプレゼントのご案内が。
ちょうど九州場所中ね。
でも、応募するにはマークを3つ集めないとダメだって・・・無理。



g1121e.jpg

艶のあるコーティングに黒ゴマ。
大学芋みたい。

でも、食べたら甘みは少ないから大学芋のお味とは違うわね。
ちょっとお醤油が焦げた香り、おかきのようなお味だけれど、
お肉系のお味もする。

ラーメンだもんね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    甘辛醤油に黒ごまトッピングって、、私も大学芋みたいなのを想像したけど。。
    違うのね。
    ベースがラーメンだもんね。
    しかもお肉系。。。。。。うーん。。。。。。気になる。。。。。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    パッケージの写真とか、
    甘辛醤油、とか見ると、
    大学芋系かなって期待しちゃうよね。

    でも、やはりラーメンでした。
    甘いラーメンってないものね。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2291-a83650be
この記事へのトラックバック


最新記事