おもしろスナック350・・・ベビースター ドデカイラーメン 松坂牛ステーキ味

2015年11月22日

おもしろスナック350。


g1122a.jpg

昨日の お仲間。
ベビースター ドデカイラーメン 松阪牛ステーキ味。




g1122b.jpg

松阪牛ミンチ使用。



g1122c.jpg

「松阪牛」とうたっている。

ちゃんと入っているんだよ。
製品全原材料中の0.5パーセントを生地に練り込んでいるそうです。




g1122d.jpg

裏面にも、
「0.5パーセント」とちゃんと表示。

とにかく普通の牛ではなくて「ちゃんと、松阪牛のミンチを練り込んでいる。」事実をアピール。



g1122e.jpg

見た目普通・・・当たり前か。

ちゃんとステーキのお味がします。
それが松阪牛かと問われても・・・
かあさま、
松阪牛を食べたのは、遠い昔名古屋に住んでいた時、
遊びに来た両親にご馳走になったきりだものね。

分かりません

お味は美味しいです。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    素敵な写真立てですね。
    なかなか見たことない感じ。
    やっぱり、センスいいです。
    どれも、可愛いきんときちゃんですね。
    もうずっと大泣きすることなくなったの、進歩ありますね。
    でも、魔の時間は避けられないですよ。
    つい思い出しちゃって、ホロっとくるぐらいは、自分を許してあげてくださいね。

  2. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    気に入って買った写真立て。
    いざ写真を選ぶと、どれも横。
    写真立ては縦。

    トリミングしたら、ちょっと画像が荒くなってしまいました。
    でも、どの写真もめんこい。親ばか。笑

    少しは進歩しました。
    でも、何かの拍子に思い出すのよね。
    まだまだ、よね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2292-c2c00180
この記事へのトラックバック


最新記事