ほうれん草の根っこは・・・と、きんとき動画 14「老犬きんとき 老母を引っ張る」

2015年11月26日

先日、涙を誘う言っていた、野菜の端っこ。

先日から、ほうれん草の根っこやブロッコリーの茎をきんときにお供え。

g1124h.jpg

「どうせなら、ちゃんとしたところを供えてよ。」ときんときに言われそうだけれどね。
きんときが好きだった白いご飯もお供えしています。

でも、これも時を経ると供えることも忘れて
ほうれん草の根っこは捨てられちゃうのかなあ・・・・

それは、それで、いいことかもしれない・・・かも。



お久しぶりのきんとき動画
2012年にアップした動画。
観音崎の灯台に行くとき、きんときに引っ張ってもらったなあ。




まあ、
面白くもない動画ですが、見てね。

きんとき動画の在庫も随分と少なくなってきちゃったなあ・・・とちょっと寂しい。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    お供えしたのね♪
    おいしそう。。
    ほうれん草の根っこの赤いところは、とっても栄養があって,ほうれん草の中で一番おうしいところって言われてるのよ。きんときちゃまは知ってたのね。笑
    私も,坂道は子供に引っ張ってもらう。。。
    後で考えたら「元気だった」って思うのね。。きっと。
    動画。。もっともっとたくさん撮っておけばよかったね。。。
    蔵出しとかないのかしら?

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    きんときちゃんパワフルですね(^^♪

    こんにちは。

    きんときちゃん足腰がしっかりとしてパワフルですね♫。
    ほんとうに家族でのお出かけで嬉しそうです~。

    日々のブログにアップした動画も良いですね♫

  3. レノまま | URL | -

    ハァハァ言ってますよ。きんときちゃん♪(´ε` )
    一緒にたくさん旅行されていたんですね。

    動画、2回見てしまいました( ^ω^ )

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほうれん草の赤い所、
    主人の母も同じことを言っていました。
    きんときは一番いいところを食べていたのね。

    オビワンさんを引っ張るのは、楽です。
    私を引っ張るのは、超大変。

    だって、体重違うもの。笑

  5. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    このころは、まだまだ元気でした。
    が、
    ハアハア言ってます。

    わたしの体重が重かったのね。笑
    ただ撮影しただけの動画ですが、
    とても懐かしいです。

  6. きんとき | URL | -

    レノままさま

    老犬に引っ張らせて、悪い母です。笑

    ほんと、ハアハア言って頑張ってくれています。
    お出かけ大好きだから、
    お外に行くと元気満々です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2296-5bf1cffa
この記事へのトラックバック


最新記事