おもしろスナック351・・・プリッツ タイ ラーブ味

2015年11月28日

おもしろスナック351。


g1128a.jpg

プリッツ。




g1128f.jpg

世界中で作られているご当地プリッツ。





g1128e.jpg

その中から今回選ばれた4種類。





g1128b.jpg

今日のはタイ。




g1128c.jpg

ラーブ味。





g1128d.jpg

世界で人気のプリッツ。
コリアンダーに魚醬。
ライムにミント、タイ料理の味ね。






g1128g.jpg

プリッツの周りのパウダーがお味を決めているのね。
しっかりタイのお味です。

うん。
なかなか美味しいです。



あっ、
ミニきんときのお出かけの報告は月曜日ね。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. ぷにゅママン | URL | -

    ラーブ味ってどんなでしょう?食べた事ないなぁ・・・
    プリッツはいろんなお味があるんですね。
    かあさまのおもしろスナックでいろいろ勉強になります♪

    きんときちゃん、出来上がったのね。
    お出かけに間に合ってよかったー。
    ブレたらきんときちゃんそっくりではなくて、ブレなくてもそっくりよ。
    かあさま、細かいお仕事が得意でいいなぁ。
    私もそろそろやりはじめようかな♪

  2. オビワンシルク | URL | -

    プリッツって。。。。世界にまたがってるのね。しらなかった。。。。。
    ラープって、どんなんだろう。
    私も食べたことない。
    ちょっと前まで苦手だった香菜がたべれるようになったから、ラーブ味も試してみたいわ。
    上海がにも。。うけたわ。笑

  3. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    結構香草が効いたお味です。
    でも、タイ料理がお好きな方は気に入られるのではと思います。
    プリッツは世界中で、ご当地のお味のお物を作っていたなんて知りませんでした。

    どうにか間に合って、一緒にお出かけをすることが出来ました。
    似てると思えば、似ているようで、
    でも、自分たちがミニきんときだと思っているので、いいかな。笑

    色々大変なようですが、頑張ってくださいね。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    オビワンさんがご存じないなら、ラープ味ってメジャーじゃないのかも。
    私も上海ガニのプリッツを食べてみたいです。

    私はトムヤンクンの、コリアンダーがどうにも苦手です。
    他のはいいのだけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2298-63898e7d
この記事へのトラックバック


最新記事