ミニきんときとお出かけ「山梨はちょっときつかった」・・・旅行内容は変わらず。。。

2015年12月02日

少し涙を流すこともあった今回の旅行ですが、
思い出の場所もパスすることもなく行ってきました。
楽しかった思い出なんだから、パスしちゃいけないよね。



犬連れの旅行じゃなくなったのだから、観る所が変わるかしらと思ったけれど、
紅葉のシーズンは終わってしまっていて、
結局いつもと変わらずの、お買い物しておしまい。

美術館の半券でも載せて、
「ゆっくり鑑賞してきて、お買い物の時間がありませんでした。」
とか言ってみたかったなぁ。。。笑


はい、今回も色々と買って来ました。


g1202a.jpg g1202b.jpg

お野菜やキノコ。新蕎麦の粉、小豆にむかご。



g1202c.jpg g1202d.jpg

ほうとうにわさびの何とか。 大和イモ。




g1202e.jpg g1202f.jpg

柿。 残念ながらラ・フランスはもう売っていなくて、ル・レクチェとかという洋梨。



g1202g.jpg g1202h.jpg

きんときとの思い出のパン屋さんでパンを買い(つぶれてしまった)
桔梗屋さんやお菓子屋さんで買ったもの。

あと、とうさまの日本酒もね。
そしてあの大量のワインたち。




そして、きんときのためにお花も買って来ました。

g1202k.jpg


活けてみた。

g1202l.jpg






あっ、忘れてた。

g1202i.jpg

柿、柿、柿。



g1202jきんとき

明日ね。


悲しいお知らせが。

きんときと同級生のイエローラブのラフィ君が11月29日夜旅立ちました。
ママさんの自慢の仔でした。

ご冥福をお祈りいたします。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    きんとき家らしい、もりだくさんの旅行で安心したわ。
    先週も、信玄餅を、広島のデパートのフェアで見つけて、「あ!!きんとき家!」って思ったの、、。笑
    果物にパンにお野菜にお花。たっぷり買って、ゆっくり飲んで。。
    ちびちびちゃんと楽しむ旅、第2弾も楽しみにしてるわ。

    同級生のラフィーちゃん。。きんときちゃまがお迎えに行けたかしら。
    心からご冥福をお祈りさせていただきます。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    まだまだ、人間だけで楽しむ旅というのが出来ないみたい。
    旅行先での美味しいものをお買い物・・・は変わらないらしい。笑

    きんときがいたころ、
    美術館とか行けないね、何て言ってたのに
    今は行く気なし。

    今年は16歳のお友達何人か、お空へと。
    そういうお年頃だけれど、とても寂しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2302-6a3de793
この記事へのトラックバック


最新記事