おもしろスナック354・・・ロースト ココナッツチップス

2015年12月06日

おもしろスナック354。


g1206a.jpg

ローストココナッツチップス。

これ、ご近所のスーパーで、
「あのカルディで大人気のスナック」というふれこみで売っていました。
かあさまも、その言葉につられて買った来たのでした。




g1206b.jpg

ひぇ、
タイ語?

と思ったら、下に英語で書いてありました。
焼いたココナッツの破片じゃなくて、チップス。



g1206c.gif

裏面もタイ語・・・と思ったら英語で書いてありましたって、
英語がちゃんと分かるわけでもないし、
でも、まあ何となく理解。

5パーセントのお砂糖と、ほんの少しのお塩。
あとはココナッツ。

シンプル。



g1206d.jpg

袋を開けた途端、
あの、ココナッツの甘い香りがしてきました。



g1205g.jpg

ほんと、シンプルで素材のお味を楽しみます。
ココナッツ、
好きなの。

ぽろぽろと崩れるけれど、噛みごたえがあるココナッツ。
美味しくいただきました。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2306-3def54b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事