2016 きんときカレンダー・・・いただく。

2015年12月07日

「プレゼントのお預かりものがあります。」と十夢さんからご連絡をいただき、
らん、らん、らんと行ってまいりました。


イエローラブのつきみちゃんとかぐやちゃんのママさんとお嬢さんからのプレゼント。

ずっと、きんときのブログを読んでいてくださっていたそうです。
きんときを亡くして凹んでいるかあさまを励ましたいと、素敵なプレゼントに暖かいお手紙が添えてありました。
ありがたいです。



g1207a.jpg

頂いたのは、
革製の 2016年きんときカレンダー 。

皮にきんときの写真が印刷されています。

すごい!



g1207bきんとき

メロンを見つめるきんとき。



g1207cきんとき

メロン帽子のきんとき。




g1207dきんとき

ニンジンに変身のきんとき。




g1207eきんとき

ドッグランで遊ぶきんとき。




g1207fきんとき

那須のアウトレットでかあさまを待つきんとき。




g1207gきんとき

お気に入りの唐草ちゃんちゃんを着てくつろぐきんとき。


ブログからきんときらしい写真を選んで、カレンダーにしてくださいました。

もう、うれしくて感動ものです。
またまた家宝が増えました。
ありがとうございます。


そして、十夢さんでは今月26日までクリスマスセールを開催中です。


g1207h.jpg

クリスマスの飾りつけで、いつも以上に華やかな店内です。




g1207i.jpg

我が家はクリスマスの飾りはしていないので、こちらで楽しみました。




g1207j.jpg

買って来たもの。

白いツリー、黒ラブのシール、来年の手帳、ミニ鍋敷き。
う~~ん、ちょっとシケテルなぁ。。。。

明日は、もっとクリスマスにしましょ。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    素敵なクリスマスプレゼントですね。
    世界でたったひとつの、きんときちゃんいっぱいのカレンダーは嬉しい限りですね。
    あれもこれもと欲しくなるようなグッズがいっぱいですよね。
    かあさま決してシケテなんかいません。
    とても可愛らしいチョイスだと思いますよ。

    ハリーの顔は爆笑もんでしたでしょ?
    何人もの方に「土佐犬?」「土佐犬でしょ?」と言われましたし、まだ六歳なのに「お爺ちゃん?」等々(笑)
    ブリーダーさんのところに最後まで売れ残っていたので、ブリーダーさんは飼うつもりで色々しつけて名前までつけていました。
    おまけに沢山のオバちゃんラブ達に躾けられていたので我が家に来た時から、ラブらしい悪さは皆無というへんてこりんなラブだったんです。
    きんときちゃんは、どちらからやって来たのかしら?
    女の子の黒ラブさんにしては大きいですよね?
    クリスマスには、絶対かあさまのもとに美味しいものおねだりに帰って来ますよね。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    色んなきんときちゃんで可愛いです

    こんにちは

    ほうとうに色んなきんときちゃんがいて可愛いですね。

    にんじんに変身するきんときちゃんレインウェアですか。

    やっぱりメロン帽子と獅子舞はいいな~

    素敵なプレゼントですね

  3. tomu | URL | -

    こんばんわん。

    本当に心の籠った温かい手作りカレンダーで、
    とても有難く嬉しいプレゼントでしたよね。。♡
    写真を探すだけでも大変だったと思います。。

    お買い物も、ありがとうございました。
    十夢の紹介、有難いです。。
    それから木製のりんごはコースターなんです。
    小さいお鍋なら大丈夫かも。。


  4. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    ハリーちゃん、
    どこが土佐犬?って思いましたよ。
    穏やかなお顔のラブラドールらしい可愛い子でした。
    性格がお顔に出ています。
    きんときはお友達の紹介で我が家にきました。
    破壊行為はなかったですがハイテンションでした。
    成犬になってからは25~26キロ、女の子では大きい方です。

    カレンダー、
    世界で一つだけの宝物です。

    主人公がいないので、今年はクリスマス気分があまりわきません。
    十夢さんで味わって来ました。
    でも、明日はちょっとクリスマス気分です。



  5. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    はい、
    ほんとうれしかったです。

    ニンジンウエアは、毛の拡散防止服です。
    北海道の実家に帰る時、この服を着せたらリビングに入れてもらえるかと作ってもらったのですが、
    結局許可が下りず、着る機会がありませんでした。

    グリーンのは首に挟んで寝るクッションです。
    合わせると調度、葉付のニンジンでした。

  6. きんとき | URL | -

    tomuさま

    ほんと、写真を選ぶのも手間だったと思います。
    どれもきんときらしい写真で、うれしいです。
    大事にしなきゃ。

    今年は積極的にクリスマスの飾りをする気分になれず、
    十夢さんの所で楽しませて頂きました。

    あの木のはコースターとしたら厚みがあり過ぎて安定が悪いので、
    コーヒーメーカーのポットを置く鍋敷きとして重宝しています。

  7. みーたん | URL | -

    安納芋のブログ、ありがとうございました。
    すみません、安納芋の質があまり良さそうじゃなかったですね。
    でも、中は安納芋の鮮やかな黄色みたいだけど…
    革製のカレンダー、すごいですね。
    可愛いきんときちゃんの写真が印刷されているのは、ほんと感動ものですね。
    山梨旅行はスルーすりところなく、訪れることができてよかったです。
    お土産はいつもより多いのかな。
    うちがワフへ行ってた日にきんとき家も山梨旅行だったんですね。

  8. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    お芋さん、
    美味しくいただきました。
    きんときも喜んでいましたよ。

    カレンダー、
    とてもうれしかったです。
    きんときらしい写真がいっぱい。
    大事にしなくちゃ。

    泣いたり、笑ったりの旅行になりました。
    なんか、勢いで行っちゃったりしました。

    同じ山梨でしたね。
    良いお天気で、よかったですね。
    広~いところで、ラブちゃんも楽しんだわね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2307-4d2748d0
この記事へのトラックバック


最新記事