ミニきんとき、サンタになる!

2015年12月08日

ミニきんときが完成し、一緒に山梨旅行に行って来たかあさま。
それらが終わってしまったら、目標を失い
またまたうつうつとなるのでした。

何か一生懸命することがないと、沈んで行ってしまう。
(年末を迎えて、主婦的にはやらなければいけない事がてんこ盛りなんだけどね。)

で、 ミニきんときにサンタウエアを作ってあげよう。



g1208a.jpg

フェルトを買って来て、




g1208b.jpg

カットして、
羊毛フェルトでチクチク。




g1208c.jpg

お襟と裾をトリミング。




g1208d.jpg

お帽子も




g1208e.jpg

トリミングして、ポンポンをつけて完成。




では、オートクチュールを身につけたミニきんときさん  どうぞ!


g1208fきんとき

可愛いんじゃないかい。。。。。




g1208gきんとき

横から、




g1208hきんとき

後ろから、

可愛いサンタさん。



g1208iきんとき

きんときに負けず劣らず、ミニきんときも可愛ゆい。
サンタのミニきんときさん、
かあさまへのクリスマスプレゼントはきんときが夢に出て来てくれること。
よろしくお願いいたします。

夕べの夢は
なぜかきんときがクリッパー(イルカ)で、汚い温泉のような所で体を洗っている夢だった。

今度は、楽しい夢をお願いします。






天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

  1. 可愛い!!

    サンタのコスチュームのミニきんとき

    可愛いですね

    かあさまの願いがかなって、クリスマスにはきんときの夢が見れるといいですね

    かあさま チクチクお上手

  2. AKKO | URL | -

    すごい

    完成度高ーい。
    きんときちゃんサンタに変身ね。
    かあさまは本当に器用でらっしゃる。
    これで、きんときちゃんの夢も実現しますね。

    それにしても、きんときちゃんそっくりで可愛いです。

    かあさま少しお身体休めてくださいね。じゃないと可愛いきんときちゃんの夢が見られませんよ。

  3. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    ミニサンタさん可愛いですね(^^♪

    こんにちは

    ミニきんときちゃんのサンタさん可愛いです~(^^♪
    きんときままさん器用ですね。

    きんときちゃん夢に現れると良いですね♫

    アンディと散歩している普通の夢はみました。。。

  4. 空ママ | URL | -

    凄く♪

    すんごく可愛いですよ♪
    きんときさんに似合ってます♪
    かあさま、メロン帽子やら動画やら…器用ですね!
    きっと、きんときさん夢に出てきてくれますよ!

  5. レノまま | URL | -

    かっわいい〜〜 <3
    胸元にベルまでついてて素敵です。

    そーなんですよ。何かに打ち込んでいないと気持ちがダウンしてしまって。。。

    私は。。
    この時期、日が暮れるのが早くなって、暗い誰もいない家に帰宅するのがとてもイヤです。
    ドアを開けてもレノが迎えてくれることはないんだ!と思うと帰り道にポロっと涙する日々です。

    きんときサンタさんが、素敵な夢を運んできてくれますよ。



  6. バーディ ママ | URL | -

    なんて上手! そっくりですね♡
    かわいいサンタの仕上がりですね~
    もう夢に出てきたのですか!!いいな~~~~
    未だに全然です 今夜辺りかしら・・・・・

  7. きんとき | URL | -

    『るか』の母ちゃん さま

    サンタのコスチューム完成しました。

    似合ってるでしょ。笑
    でも、これが完成したらまたまた目標を失って、
    うつうつ。
    それの繰り返しです。

    るかちゃんのところが羨ましいです。

  8. きんとき | URL | -

    AAKOさま

    完成しました。

    何でも似合うきんときでしたが、
    ミニもなんでも似合う仔です。笑(親ばか)

    何か一生懸命していないと、落ち込んじゃって。
    これが完成して、またまた落ち込む。

    主婦なんだから大掃除とかするといいのにね。

  9. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    いいなあ、
    普通にお散歩している夢。

    きんときの夢は数えるほどしか見ていないけれど、
    どれも楽しくない夢ばかり。

    クリスマスのプレゼントに、
    楽しい夢で逢いたいです。

  10. きんとき | URL | -

    空ママさま

    チクチクやっていると、気が紛れていいのです。

    器用ではないですが、
    何故かきんときのことなら、頑張っちゃいます。笑
    今は、それしか楽しみがなくて。

    クリスマスには、
    楽しい夢できんときに逢いたいです。

  11. きんとき | URL | -

    レノままさま

    可愛いでしょ。って親ばか。笑

    そうなんです。
    何かやっていないと、落ち込んでしまって。
    だからといって、大掃除とかしないダメな主婦です。

    ほんと、夕暮れが早いと悲しくなってしまいますよね。
    まだまだ時間がかかりますね。

  12. きんとき | URL | -

    バーディ ママさま

    ミニきんときが完成したら、また落ち込んじゃって、
    サンタのコスチュームを作りました。
    なにかやっていると気がまぎれるのですが。
    ママさんはいいなあ。
    お仕事を持っていらっしゃる方が羨ましいです。

    数えるほどしか夢に出て来ていませんが、
    どれも変な、嫌な夢ばかり。
    クリスマスには、楽しい夢で逢いたいです。

    ママさんも、逢えるといいわね。

  13. ぷにゅママン | URL | -

    かあさま、本当に手先が器用なのね・・・
    羨ましい。
    きんときちゃん、喜んでるに違いない!
    サンタさんに変身したきんときちゃん、かあさまの夢に出てきてね♪

  14. オビワンシルク | URL | -

    ちょっと余裕が無かったので,読みにげつづいてごめんね。
    カレンダーもすっごいけど。。
    きんときサンタちゃんが。。ほんっとにかわいい!!
    これは、シリーズ化ね。。
    お正月はなにかしら?わくわくわくわくわくわくだわ。

  15. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    手は器用じゃないのよ。
    きんときだから出来るの。

    とにかく、きんときに関係することをしていると楽しいの。

    楽しいきんときの夢を見られると、幸せなんだけどね。

  16. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    具合が悪いんじゃなくて、よかった。
    風邪を引いたんじゃないかと心配していました。

    きんときのカレンダー、とてもうれしかったです。

    きんときサンタ、
    マントだから出来たの。
    他のはちょっと難しい。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2308-3225e888
この記事へのトラックバック


最新記事