借金で首が回らない・・・?

2015年12月11日

最近、チクチクし続けるかあさま。


g1210a.jpg

またまた買って来たフェルトキット。
今度は、雪だるまを買って来ました。





g1210b.jpg

色々入ってます。




g1210c.jpg

説明もあって親切。





g1210d.jpg

チクチク、チクチク、半日で出来上がり。





g1210e.jpg

きんときとのツーショット。



しかし昨日、
朝、目が覚めると首が回らない。
右は向けるけれど、左を向くと痛い!

連日、チクチクのし過ぎのせい?
なぜか、チクチクしていると寂しさを忘れられる。
だからか、ついついチクチク。

借金で首が回らないの。

何の借金って?


きんときから貰った、幸せな時間の借金。
貰い過ぎ。
あまりにも幸せ過ぎた時間。

ちゃんとお返ししないうちにきんときはお空へ逝っちゃった。

きんときに返してないから、
寂しくてついついチクチクして紛らわせている。



でもね、
明日からはちょこっとでも大掃除しましょ。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. かあさま チクチク チョッと頑張りすぎかも

    ますます首が回らなくなりますよ きんときが心配しますよ

    ミニももちゃんのサンタ姿、ミニきんときと一緒で可愛かったな

  2. AKKO | URL | -

    あらら、かあさま夢中になってやり過ぎましたね。
    チクチクしていると一時全てを忘れられる為に夢中になってしまうお気持ち十分わかりますが、身体を壊してしまっては何にもなりませんよ。
    きんときちゃんも、おちおちお空で楽しめないですよ。

    大掃除も少しずつね。
    私はいっぺんにやるのは苦痛なので、今日はここ明日はこことばかりに手を抜きつつやってます(笑)

    かあさま根を詰めないで一呼吸しましょうね。お大事に。

  3. レノまま | URL | -

    羊毛フェルト、
    凝っちゃいましたね。
    でも、やり過ぎにはご注意ですよ。
    わたしは、どうにもできずにギブアップしてしまったので、本当に羨ましいです。

    きんとき嬢からもらった素敵な借金は、滞納していいんじゃないですか?

    大掃除ね〜〜。。やらなくちゃと思いながらその気にならない。。。
    お庭は雑草だらけだし。。


  4. ぷにゅママン | URL | -

    チクチク・・・・
    やりすぎで首も肩もこってしまったんでしょうね。
    寂しいから、それを紛らわすためにかあさまはフェルトをチクチク・・・泣

    借金はまだそのままでいいですよ。
    いつかきんときちゃんに会った時に、それを倍返しすればいい。
    きんときちゃんはちゃんと待っててくれます。
    だからかあさまは、これ以上首こり・肩こりにならないように、休み休みでフェルトをチクチクしましょう♪

  5. きんとき | URL | -

    『るか』の母ちゃんさま

    何かに熱中していると、気がまぎれるので、ついつい・・・

    本当はこんなことしていないで、
    大掃除でもするといいのにね。

    そろそろ思い腰を上げて、頑張らなくては。

    ミニももちゃん、スカートがちょっと見えて、
    可愛いですよね。
    お空で、二人遊んでいるかしら。

  6. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    熱中していると、忘れられて。
    ついつい・・・

    でもいくらさぼりんぼの主婦でも、
    そろそろ大掃除を始めなきゃね。
    今年はちょっと暖かいから大掃除もしやすいですものね。

    真似して、一日一か所。
    こつこつ始めますね。

  7. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    きんときちゃんと並ぶとそっくりです。。。

    こんにちは

    きんときちゃんにもらった幸せにの分はお母様が愛してきたこと、そしてこれから素敵な思い出を愛おしむことで相殺されますよ。

    でもミニきんときちゃんは特徴が出ていて可愛いです(^^♪

    きんときちゃんのサンタさん姿の写真はないですか?

  8. きんとき | URL | -

    レノままさま

    熱中していると、忘れられて・・・でついつい。
    では、借金滞納させて頂きましょうかね。

    ママさんはお仕事をされているので、
    大掃除は出来なくても仕方がないですが、
    私は家で暇しているのですから、せめて大掃除くらいしないとね。

    ぼちぼち始めます。

  9. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    気を紛らわせるためにして、
    首が回らないなんで、ちょっとおめでたいです。
    でもこのくらいの事で、首がこっちゃうなんて、加齢のせいよね。笑

    そうね、
    あちらに行くまで返済はちょっと待っていてもらいましょうかね。

    もう、12月も中。
    そろそろ大掃除を始めないと。
    今年の夏は、家の中は荒れ放題でしたもの。

  10. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    そういっていただくと、元気が出ます。
    ありがとうございます。

    このミニきんときに一人で話しかけています。
    ちょっと危険な感じ。笑

    きんときもサンタのコスチュームを着てくれましたよ。
    クリスマスになったら、ご紹介させてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2310-9589d09b
この記事へのトラックバック


最新記事