おもしろスナック355・・・柿の種 ゆず明太子ときんときの完全防備

2015年12月12日

おもしろスナック355。


g1212b.jpg

柿の種。



g1212d.jpg

ゆず明太子味。




g1212e.jpg

かねふくの博多明太子の粉末をつかっているのね。




g1212c.jpg

期間限定・・・買ったのが随分と前だったからもう売ってないかも。




g1212f.jpg

小袋一つ分。




g1212g.jpg

おお。
ツブツブが付いております。

柚子の香りがいいですよ。
初めはそれ程でもないけれど、
食べているうちにだんだんと辛くなってきます。

柚子も明太子も大好きだから、おいちいよ。


これ、以前も紹介したかもと調べたとき(柚子こしょう味を紹介したのはあった)
こんなの見つけた。


g1212aきんとき

我が家の花柚子を柚子こしょうにしようかと思った2011年のブログの記事にあったきんときの写真。

何でも付き合ってくれていたのよね。

ありがとう きんとき。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 完全防備 最高!!

    こんにちは母さま

    あの柿の種九州で見たことありますよ

    きんときの完全防備最高ですね

    きんときは母さまの事が本当に好きだったんでしょうね

    じゃないとあんな格好させられたら嫌がりますよね

    母さまが喜んでくれることが嬉しかったんじゃないのかな

    あの画像見て父ちゃんと一緒に笑っちゃいました

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    きんときちゃん芸達者です〜♪

    こんにちは

    この写真は今まで色々と変り身を披露してきましたがレアなものですね(^^♪
    でもきんときちゃんはきちんとモデルをこなすからすごいです〜。
    大好きなママさんとの信頼関係なんでしょうね。

    ほかにタイトルを付けるとしたら「きんとき花粉症?」でしょうか?

    またレアな紹介楽しみにしてます〜。

  3. レノまま | URL | -

    柿の種大好き。辛いの大好き。「期間限定」の言葉に弱いワタシです。
    明太子はご飯を食べ過ぎてしまうので控えていますが、
    柿の種ならうれしいかも〜!です。 

    それにしても、お嬢様、
    なんの悪役を演じたのでしょう???
    ピンクのゴーグルは可愛いっす<3

  4. きんとき | URL | -

    『るか』の母ちゃん さま

    あら、
    そちらでも売っていましたか。
    明太子といえば九州ですものね。

    きんときは何でも協力的でした。
    カメラ目線もちゃんとしてくれました。
    まあ、終わった後のご褒美が楽しみだったのでしょうけれど。
    ほんと良い相棒だったなあって思います。

  5. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    今考えると、
    ほんと良く付き合ってくれました。
    こちらの気持ちを尊重してくれたんでしょうね。
    ちょっと無理な希望も聞いてくれて、いい子だったなあって。

    可愛い相棒でした。

  6. きんとき | URL | -

    レノままさま

    暖かいご飯に明太子、
    美味しいよね。

    柿の種も原料はお米、危険です。
    それを食べる私はおめでたいですが。笑

    何でも、変装してくれるきんときです。
    なにやっても、可愛い。
    悪役でも可愛いいぃぃ・・・親ばかです。

  7. オビワンシルク | URL | -

    これ!!!
    むっちゃ覚えてる。
    手袋もして。。ね。
    もう。。。。。。きんときちゃまに会いたい。うぅ

  8. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ねっ、
    懐かしいでしょ。

    ティアラちゃんと同じで、
    ほんと、写真を撮るのに協力的でした。

    ほんと、いい子だなって、ありがたいなあって,しみじみ思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2311-aa7135d8
この記事へのトラックバック


最新記事