おもしろスナック356・・・濃厚めんたい気分

2015年12月13日

おもしろスナック356。


g1213a.jpg

おかきね。





g1213b.jpg

濃厚 めんたい気分。
辛さを楽しむ大人の味わい




g1213c.jpg

コクのある
旨辛 明太子味。





g1213d.jpg

裏面、
辛味のめんたい味と
お口直しの
醤油ピー







g1213e.jpg
2種類入っているのね。
おつまみにいいんだって。




g1213f.jpg

おかきも大小入っているのね。

最初はそれ程辛くないけれど、
後で少し辛くなってきます。
おかきの塩味はそれ程強くありません。
醤油ピーが懐かしいお味です。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    不思議

    今頃ですが、こういう様々なスナック菓子などはどこで売られているのですか?
    たくさんあって、しかも味も種類も多種多様。
    普通にスーパーなどには売っていません。
    こういうものを見つけて、ちゃんと味わっておられるのは凄いです。
    私も絶対に太らないと保障があればバンバン食べたいものばかりです。
    きんときちゃんも「どれどれ」って覗きにきていますね。
    もしかしたら試食しているかもですね(笑)

    その後、首の痛みはいかがですか?
    ちょっとお休みしたほうが懸命ですね。

    ハリー昨日は大好きな彩の森公園に行きましたら、トイプーさん沢山にとり囲まれてしまいましたが、得意の仁王立ちで「どうぞ嗅いでください」状態(笑)
    頬っぺたをちょっと噛まれましたが平気なくらい得意気にじっとしてます。
    自分が平気な子達には噛まれようとも大丈夫なんですが、ハリー自身が苦手の子にはガウッてしまうので少々困りものなんです。
    きんときちゃんは女の子だし優しいから苦手の子なんていなかったですよね?

    ポカポカ陽気だったら急に寒くなったりと寒暖差が激しいですから、お身体には今まで以上に気をつけてお過ごしくださいね。

  2. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    我が家に一番近かったスーパーがディスカウントストアに変わったのです。
    あまり売れなかったものや、季節限定の物
    メージャーじゃないものを仕入れてくるのでしょうね。
    このお店には探検気分で探しに行って、
    肝心の夕食の材料を忘れてきたりします。

    そして絶対太りますから、真似するのはやめましょう。笑

    昨日は良いお天気でハリー君も楽しかったでしょうね。
    噛まれても許しちゃう・・・優しいね。
    穏やかな性格がお顔に表れていましたもの。

    きんときは根に持つタイプ。
    一度ボーダーコリーに噛まれそうになってから、
    違うボーダーコリーでも、緊張していました。
    もともと、犬とのお付き合いが苦手なこでした。
    「犬はおやつをくれないもん。」って思ってたのかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2312-b05d54d9
この記事へのトラックバック


最新記事