おもしろスナック357・・・キャラメルコーン ダークチョコ味 スターウォーズバージョン

2015年12月19日

おもしろスナック357。


g1219a.jpg

キャラメルコーン




g1219b.jpg

ダークチョコ味。
スターウォーズとのコラボ。

このお方は、ダーズ・ヴェイダーさんだそうです。

(追記: ダーズ・ヴェイダーじゃなくて、カイロ・レンだそうです。失礼しました)

だそうです・・・って、
恥ずかしながら、かあさまスターウォーズという映画を一度も見たことがないのです。
これまで何作も上映されているのにね。

スターウォーズ最新作は昨日からね。
大好きな方は、待ちに待った封切り。

今回のスターウォーズに合わせて、いろいろな商品とコラボしていますよね。
スーパーに行くと、色々あります。


g1219c.jpg



コアなファンが多いからでしょうね。
まあ、かあさまは異人種。

このキャラメルコーンもとうさまが欲しいというので買ったものです。

面白いのか?
いや、別におもしろスナックではないかもね。


g1219d.jpg

苦めのチョコ味です。
大人向けのお味ね。
かあさまはミルクチョコが好きなのよ。

とうさまに食べてもらいましょ。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    でたー!スターウォーズ❣⃛(❛ั◡˜๑)♥ྉ
    これはカイロ・レンですw

    ダースベイダーは、SW VIで去ました!

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    キャラメルコーンは甘いほうが....

    こんにちは

    キャラメルコーンはすこしくどい甘さのイメージがあるのでチョコの大人味は想像できないです〜(^^♪

    スターウォーズのは流行っていますけどなぜ大人チョコって感じですね(笑)

  3. AKKO | URL | -

    ホントにホントにかあさま凄いです。
    こんなキャラメルコーン見たことないです。
    ダースベイだ―のパッケージのダ―クチョコ味(笑)
    しかも、とうさまがいただくなんて(笑)

    スターウォーズ一番最初のを若い時に見ました。
    わぁ~歳がばれるぅ(爆)
    とにかく映画が大好きで毎週末見ていましたが、結婚してからは映画館では見なくなりましたね。
    だっていずれテレビでやるもの。

    こういう様々なお菓子バージョンとっても楽しいです。

  4. きんとき | URL | -

    レノままさま

    まあ!

    私、大嘘つき。。。。
    何も知らないから、そうなのかと思っちゃった。
    ごめんなさい。

    ママさん、もちろん映画楽しんでこられましたよね。

  5. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    ミルクチョコが好きな私には、
    ちょっと苦めなお味でした。
    歳はくってますが、嗜好は子供かも。

    お店に行くと、
    色々なものがスターウォーズとコラボしていますよね。
    営業がお上手なのよね。
    みんな巻き込んで、凝り上げる。

    熱烈ファンの方が多いですものね。

  6. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    私は、スターウォーズの映画を見たことがなくて、
    ダースヴェイダーじゃなくて、カイロ・レンだそうです。
    間違ってしまってごめんなさい。

    とにかく、巷ではすごい盛り上がりですよね。
    いろいろな商品がコラボしています。

    夕べ、スターウォーズの第一作目をテレビで放映していましたね。
    最新作も、そのうちテレビで見せてくれるかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2316-29f050b1
この記事へのトラックバック


最新記事