おもしろスナック358・・・ベビースターラーメン きしめん味。 きんとき3回目の月命日

2015年12月20日

おもしろスナック358。


g1220a.jpg

ベビースターラーメン。




g1220b.jpg

きしめん味。

チームしゃちほこって何だ?
地方のAKBみたいものなのかな。



g1220c.jpg

この中に、おまけのシールが入ってるんだって。
開けてないけど。



g1220d.jpg

きしめんほど太くない。
ラーメンの太さね。




g1220e.jpg

でも、まあ、ひらたい麺。

食べたら、しっかりきしめんのお味だった。
一口食べたら、鰹節の風味。
名古屋を思い出しちゃった。

懐かしい。
スナック菓子で、味わえました。



今日、20日はきんとき3回目の月命日。
それも、亡くなった日と同じ日曜日。
嫌だなあ・・・・・。

今日は落ち込む日です。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2317-1a7f46f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事