ラブラドールの指輪

2015年12月23日

十年以上ぶりで指輪を買ったの。


g1222a.jpg

ネットで見つけた、ラブラドールの指輪、2つ。




g1222b.jpg

ゴールド




g1222c.jpg

シルバー

大きさを自由に変えられるので、どなたでも大丈夫。

ちょっと顔つきが可愛げがないけれど、
ラブラドールだから、
まっ、いいか。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 指輪可愛いですね

    母ちゃんも欲しいので検索してみよ~っと

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    かわいい指輪ですね~♪

    こんにちは

    ラブの特徴を捉えていて良いですね。
    革細工のストラップがあるのご存知ですか?

    少し漫画チックですけど可愛いですよ。
    よくペットコーナーやおみやげやさんで売っています。
    革細工やさんにあったので名前を入れてもらいました。

  3. レノまま | URL | -

    ステキ(^_-)---☆
    リアルなお顔も好きです。
    手と足の部分も可愛い。

    ラブ関連は、見ていると切りがなくて時間があっという間に過ぎてしまいます。

  4. きんとき | URL | -

    『るか』の母ちゃんさま

    お顔は今一つだけれど、
    ラブラドールだから、いいでしょ。

    たしか、楽天の「犬屋」というお店だったと思います。
    探してみてね。

  5. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    お顔が今一つだけれど、いいでしょ。

    ストラップもいいですね。
    私的には、漫画チックなほうが好みです。
    お名前が入っていると、なおさらうれしいですよね。

  6. きんとき | URL | -

    レノままさま

    お顔が今一つですが、
    ラブラドールなので、見つけたときはうれしかったです。

    それに、指が太くてもOKだし。笑

    ほんと、見ているだけで楽しいですよね。
    でも、どんどんみていくと、
    気に入ったのがどこのお店だったのか忘れちゃうの。

  7. オビワンシルク | URL | -

    ひゃー。。。かわいい♪
    思わず検索しちゃった。
    ラブも猫もあったわ。
    ぐらぐらしたけど、今はちょーぼんびーさんだから、いつかね。。笑

  8. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    可愛いけれど、オビワンさんには似合わないかも。

    だって、超お安いですもの。
    検索して、違うのを見たのでは?

    オビワン家の食材の足元にも及ばないお値段ですもの。
    おもちゃよ。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2319-bb20c091
この記事へのトラックバック


最新記事