きんとき、サンタ三昧

2015年12月24日

今日は、クリスマスイブ。

ほんとにささやかだったけれど、去年までは楽しかったなぁ。
一緒にいるだけで、
一緒に楽しむだけで、
そこにいてくれるだけで、ほんとしあわせだったなあ。


g1224gきんとき

2011年のサンタのきんとき。










g1224aきんとき



g1224cきんとき



g1224bきんとき

この3枚は2012年の自宅ショップの時のきんとき。


g1224dきんとき


ヒゲまで付けさせてくれて
いつも、いつも、協力してくれた。

楽しい時間をありがとう。
きんときと一緒に過ごした時間は宝物だ。



g1224e.jpg

今年は、こんなに小さくなっちゃったきんとき。




g1224f.jpg


楽しいイベントの時が、
寂しい時間になってしまった今年のきんとき家。

来年は、少しは元気が出るといいなあ。
きんときが心配しないようにね。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    こういうイベントごとは本当に大切な家族がいなくなってしまったと痛感しちゃいますね。
    去年は・・・きんときちゃんがいた頃は・・・と思い出しては涙、涙ですよね。
    でも現実なんだものね。
    でもでも、こんなに可愛いかあさまお手製のミニきんときちゃんサンタさんがいます。

    おとなしくサンタさんになりきっているきんときちゃん。
    愛しいですね。
    今夜か明日には必ず、ご馳走をいただきに戻って来ますとも。
    美味しいケーキやチキンでお迎えしてくださいね。

    悲しいときはいっぱい涙して、きんときちゃんにもいっぱい話しかけて元気になってください。


    素敵なラブリング、いいクリスマスプレゼントでしたね。

  2. メリークリスマス きんとき!!

    母さま メリークリスマス です

    きんときのサンタさん本当に似合ってます
    何をされてもおとなしかったんですね

    姿が見えないけど、必ず母さまのそばに
    きんときは居ると思いますよ

    わが家のメイ・モネ・リトリーブ・輪廻も
    今夜もそばに居て一緒にクリスマスを楽しんでいてくれると信じています
    父ちゃん母ちゃんそして『るか』のそばに……

    良いクリスマスでありますように

  3. レノまま | URL | -

    きんときちゃんは、毎年サンタさんになってくれたのね。
    私は、今朝から泣き泣き〜〜です。
    だって…
    ラブの写真のクリスマスカードを買ってきた主人!
    レノに「何かコメント書いて」って…
    書けるわけないでしょー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    閉じ込めておいたものが一気に溢れ出てしまいました。

  4. オビワンシルク | URL | -

    メリークリスマス!!
    今年は、ちょっと寂しいけど、、ごちそうは食べに行くから、ちゃんと用意してね〜って。。言ってるわ。
    身軽になったからいろんなお家のごちそうを、りえると一緒に食べてるかも。。笑
    きんときちゃまは、ほんとにおりこうさん。
    いつもかあさまの期待を背負って、こたえてくれてたよね。
    ぐっとくるわ。

  5. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    きんときちゃん完璧ですね(^^♪

    こんばんは。

    きんときちゃんのサンタは完璧な変装できちんとしたお座りをしているのがすごいです〜。

    ほんとうに節目での色々な素敵な思い出がありますね。

  6. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    そうなんです、
    今日はちょっと落ち込み度が大きかったです。

    きんときがいた時が幸せすぎたのですね。
    現在と落差が大きすぎて。

    今日はイブのお料理も作る気力もなくて、
    結局外食となりました。

    きっと、きんときはお友達のお家にお邪魔して、ご馳走になっているかな。

    もうすぐお正月もやってきて、
    またまた落ち込みそうです。

  7. きんとき | URL | -

    『るか』の母ちゃんさま

    まだまだいない寂しさに慣れることが出来ず、
    今日はいつも以上に落ち込んでしまいました。

    一歩踏み出すことができて、
    るかちゃんを迎えてにぎやかなクリスマスですね。

    今日はイブのお料理を作る気力がなくて、外食してしまいました。
    きんときがやってきて
    「なにもないじゃん!」って怒っていたかも。

  8. きんとき | URL | -

    レノままさま

    イベントは寂しさがつのりますよね。

    男の人と、女の人と、ちょっと違いがありますよね。
    パパさんなりのレノちゃんへの気持ちだったのでしょうけれど、
    ママさんにしたら辛い事だったのね。

    次はお正月。
    またまた、寂しさがあふれて来そう。

  9. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    イブのお料理を作る気力がなくて、
    今日は外食にしてしまいました。

    なので、多分きんときはりえるちゃんにくっついて、
    オビワン家の素敵なクリスマスディナーへお邪魔していると思います。
    よろしくお願いいたしますね。

    これから、お正月もやってくるし、
    ちょっと辛い日が続きそうです。

  10. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    行事のたびに、色々と思いだすんでしょうね。

    我が家はきんとき中心に回っていたんだって、つくづく感じます。
    これからお正月もやって来るし、
    ちょっと辛いなあって思います。

    アンディ家はニコルちゃんとのたくさんの思い出作りに頑張ってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2321-568f20df
この記事へのトラックバック


最新記事