十夢さんの 福袋

2015年12月25日

ちょっとしたプレゼントが買いたくて十夢さんへ行ってきました。
ちょうど昨日から恒例の福袋が出ていました。

行ったら、買うでしょ。

でも、高額の福袋は買わないケチなかあさま。

g1225a.jpg

買いました。
1000円のね。



g1225b.jpg

中身です。
定価で4000円くらいは入っていたんじゃないかしら。

太っ腹!!!


今日も福袋はありますよ。
今年の営業は明日26日まで。
今日行けなくても、電話で福袋をとっておいていただけるかも。




昨日は、イブのお料理を作る気力もないので、
外食で済ませましょうと、とうさまと外でイブを済ませた我が家です。
(きんときは、お友達のお家にご馳走になりにいったかな。ごめんね。)
今日でクリスマスが終わってイベント終了・・・とはいかない。
お正月がやってくる。

しばらく、寂しい季節だなあ。


g1225cきんとき

去年のクリスマス。

3人で、ライトアップを見に行ったね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    1000円でこんなに素敵なものが入っているなんて凄いですね。
    十夢さんの福袋は明日まで?
    私も見に行ってみたいと思うばかりですが、この福袋を見たら本当に行って手に入れたいです。
    可愛いお店みたいですよね。
    今年は悲しいことばかりだったですが、これでほんの少しでも笑顔になれたとしたらいいんですが。

    クリスマスや年末年始は本当に堪えますね。
    きんときちゃんを想って年末年始をすごしてもいいじゃないですか。
    大掃除だって普段ちゃんとお掃除していれば何の問題もないですよ。
    したくないことはしなくていいんです。
    きんときちゃんと、とうさまと水入らずで暖かいお家でのんびりお過ごしください。

  2. tomu | URL | -

    メリー・クリスマス♪

    昨日は思いがけなく嬉しかったです。
    ありがとうございました。ご馳走さまでした。
    そして、お店、福袋の紹介も感謝です。。
    使える物があったかな。。黒ラブではないけど
    なに犬、という物でもなくてよかったですが・・

    何かにつけて、いろいろ一緒に過ごした日々が
    思い出されて寂しいですね。。
    気持ちにゆっくり付き合って、あせらずに、いつか
    気力の出る日がきっと訪れると思います。。。

  3. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    とてもお買い得な福袋でした。
    福袋は、わくわく感があって楽しいです。
    十夢さん、明日まで福袋があるそうです。

    ほんと、今年は今まで生きて来て一番つらい年でした。
    やっとクリスマスが終わっても、まだお正月が控えていますから
    もうしばらくは・・・。

    「普段ちゃんとお掃除していれば何の問題もない」

    う~ん。
    普段ちゃんとしてないの。
    おまけに捨てられない女。

    でも、「汚く散らかっている部屋を見ない。」でいる特技はあるのです。笑

  4. きんとき | URL | -

    tomuさま

    こちらこそ、ありがとうございました。
    プレゼントまでいただいちゃって。

    とうさまが待っていなかったら、もっとゆっくりお話が出来たのに残念でした。

    もう少し時間がかかりますが、
    ボチボチやって行きますね。

    お店もあと一日。
    今年も一年お疲れ様でした。

  5. オビワンシルク | URL | -

    そうね。。。
    いつもライトアップ見に行って。。いっぱい行ったね。いろんなところをきんときちゃまと見て、それを私たちが見て。。幸せになってた。
    お盆じゃないけど、クリスマスもお正月も目立ってないと、きんときちゃまが他のライトアップされたとこに、ふらふらふら〜って行っちゃうかもよ。

    十夢さまの福袋。買ったんですね。。。いいな。
    私はね、猫の1万円のがほしい!!けど、ぼんびー。笑

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    もう、何も作る気がしなくて、外食で済ませてしまいました。

    お正月も何もしないので、
    きっときんときは、りえるちゃんのしっぽにつかまり、
    オビワン家にお邪魔すると思います。
    どうぞ、ご馳走してあげてくださいね。

    でも、そのあとお誕生日がやって来る。。。。。どうしようかなあ。

    我が家は、何事もなくても
    1万円の福袋は買えないの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2322-f3b21c17
この記事へのトラックバック


最新記事