きんとき家から ごあいさつ

2015年12月31日

2015年も、今日で終わり。

きんとき家にとって一番悲しい年となってしまいました。

今までの人生で一番悲しかった。
来年は、少しでも立ち直れるかなあ・・・


g1231aきんとき





そしてお友達の旅立ちも多かったなあ。
ほんと、さみしくなっちゃった。


でも、ありがたかったこともいっぱい。
みなさんの暖かい励ましでどれだけ、助けられたことか。
今年一年、ほんとうにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


そして、今病気と闘っている仔たち、
どうぞ、来年はいい年になるようにお祈りしております。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    よいお年を

    今年は大切な可愛い、きんときちゃんとの悲しいお別れが一番辛い年になってしまいました。
    お辛いなかもブログを更新されて本当にありがとうございました。
    きんときちゃん頑張れと思いながらもなかなかコメントも出来ないでいましたが、
    雑誌「ラブラドール」でかあさまときんときちゃんを拝見して、ますますファンになりました。

    本当にお辛い年末年始になってしまいますが、ほんの少しでも立ち直ってお元気になられる日がきますように。
    来年はきっといいことがありますように。
    お身体だけは大切になさってください。
    そしてよいお年をお迎えください。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    よいお年を~

    こんばんは

    今年はブログにお邪魔させて頂き有難うございました。
    アンディが亡くなってからきんときちゃんのブログにはほんとうに癒されました。

    今でもお母さまときんときちゃんのネタは思い出に残ります。
    良い年をお迎えください。

  3. グローバー | URL | -

    かあさま‼どうですか?まだまだ寂しいですよね、私も一緒。まだまだ泣けてきますね。杏もきんときさんもお空でご馳走食べているかしら?
    犬子達が繋いだ縁を大切にと本当に思いますそして、ブロ友さんにどれだけ助けられた事か。かあさま又来年も宜しくお願い致します。寂しい正月になるけど帰宅してウマウマ食べに来るから用意しないとね。

  4. tomu | URL | -

    お世話になりました。

    今年は悲しみの年となりましたが・・
    来年は羽ばたきの年になりますように!

  5. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    今年は、皆様に助けて頂いた一年ででした。
    ほんとうにありがとうございました。

    ちょっと処理しきれないほどのダメージでしたから
    まだまだ時間はかかりそうですが、
    少しずつ回復していきたいと思っております。

    一年ありがとうございました。

  6. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    皆様に助けて頂いた、一年でした。

    まだまだ回復には時間がかかりますが、
    ブログは続けて行こうと思っておりますので、
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ニコルちゃんとの楽しい一年でありますように。

  7. きんとき | URL | -

    クローバーさま

    ほんと、ブログのお友達にはとても助けていただきました。
    ありがとうございます。

    去年のお正月は・・・とついつい思ってしまいます。
    杏ちゃんもきんときもお空で楽しく暮らしていると信じたいですね。

    時間がかかるのは仕方がないですよね。
    ゆっくり、回復していきましょうね。

    これからもよろしくお願いいたします。

  8. きんとき | URL | -

    tomuさま

    いろいろお世話になり、ほんとありがたかったです。
    この一年は、ほんと皆さんの優しい気持ちに癒されました。

    まだまだ元気は出ませんが、ボチボチ陶芸も始めようかと思っております。
    また一年、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2328-ba7e1317
この記事へのトラックバック


最新記事