おもしろスナック360・・・ポテチ 新じゃがの、肉じゃが味

2016年01月10日

おもしろスナック360。


h0110a.jpg

ポテチ





h0110b.jpg

北海道の新じゃがなんだって。
買ってから随分と時間が経っちゃった。賞味期限が2月22日。





h0110c.jpg

肉じゃが味。





h0110e.jpg

裏面にも、肉じゃが味の説明。
しょうゆが香る甘辛味。




h0110d.jpg

新じゃがで期間限定。
もう、売ってないよね。




h0110f.jpg

見た目普通のポテチ。

お味はちゃんと肉じゃがのお味がしましたよ。
甘辛味の和風のお味のポテチって好き。
それに原材料の表記で「肉じゃが風味シーズニング」で済ませず、
ちゃんと細かく書いてあって、真面目な感じがしたなぁ。

美味しくいただきました。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    新じゃがの肉じゃが味のポテチ。。。
    すごいわ。
    男の人は肉じゃがが好きだから、、パパに買ってみようかしら。って思ったら。
    もう無いのね。笑
    東と西の違いっていうのもあるけど、なかなかみつからないおもしろスナック。。いつも気になる。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    結構前に買っていて、紹介しそびれてたの。
    賞味期限が2月で、あわてて食べました。

    ここのメーカーはちゃんとお味付の材料を書いてあるので、
    真面目さを感じちゃう。
    「○○風味シーズニング」だと、なぜかガッカリしちゃう。
    ちゃんと書いてあると、
    「そうやってお味を出してるんだ」って感心するの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2334-276ea287
この記事へのトラックバック


最新記事