おもしろスナック361・・・じゃがりこ うにクリーム

2016年01月16日

おもしろスナック361。


h0116a.jpg

じゃがりこ うにクリーム



h0116c.jpg

期間限定




h0116b.jpg

おしゃれをしたきりんさんが、
ワインを片手に頂く、じゃがりこ。



h0116d.jpg

上手に、二つの言葉を入れました。




h0116e.jpg

バーコードダジャレも快調。



h0116f.jpg

お決まりの。




h0116g.jpg

ちょっと濃い目の色。




h0116h.jpg

粒、粒はうになのか。

原材料の表示の順番を見ると、
うにそぼろが結構早めに登場し、
後ろの方だけれど、うにパウダーも入ってる。

お口に入れてすぐには感じないけれど、
噛んでいると、うにと乳製品のお味がしてきます。
でも、たくさん食べちゃうと、だんだん分からなくなっちゃった。

お味は、好きな味、美味しいですよ。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ほっぺたおちそウニ。びっクリーム!!!
    結構がんばってる感があって。。愛おしい。笑
    食べだしたらキリンがない。。の一言に安心を覚える今日この頃ですう。笑
    ウニクリーム大好きだけど、、ウニクリーム作るたびに思い出しそうね。笑
    かわいそウニ。。笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    今回は、結構頑張ってる感があるわよね。
    きりんさんも、おしゃれしているし。

    そう、
    オビワン家では時々うにクリームのパスタを作るものね。
    きっと思い出して、ニヤニヤしちゃうかも。

    パパさんに「どうしたの?」って聞かれちゃう。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2338-fb2188d8
この記事へのトラックバック


最新記事