おもしろスナック362・・・堅あげポテト かつおだし味

2016年01月17日

おもしろスナック362。


h0117a.jpg

堅あげポテト。




h0117b.jpg

素材の旨み
かつおだし味。




h0117c.jpg

かつおだしとじゃがいもは、相性抜群だって。




h0117e.jpg

見た目、普通。




h0117d.jpg

裏面に、かつお節をかけて召し上がれ・・・と。




h0117f.jpg

仰せの通り、かけてみました。


コンソメ味とか、洋風よりも和風味のポテチが好きだから、
とても美味しかった。
好きなお味。

なにもしなくても、十分美味しいよ。

のり塩ポテチに、
「青のりをかけて召し上がれ」的な感じ。

ひねくれてるから、
大きなお世話・・・と思ってしまった。
ごめんなさい。

ほんと、そのままで美味しい。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    この堅あげポテトって今売ってるのかしら?
    このお写真とかあさまのコメントでとっても食べてみたくなった。
    私もポテチは大好きだけど、とにかく今以上太りたくないから(笑)
    我慢してます。

    ハリーのその後ですが、昨日は大好きなお友達に会って嬉しくって嬉しくって、シッチャカシッチャカ走り回り、「痛くなるからやめなさい」って言ったってグルグル回って呆れましたよ。
    漸くサプリの効果なのか今まで仮病?だったのか定かではないですが。

  2. みーたん | URL | -

    かつお節をポテチにかけて、食べるのは斬新ですね。
    かつおだしと、じゃがいもも、意外です。
    和風派にはたまらないですね。

    黒ラブの大きなぬいぐるみ、あるんですね。
    可愛いです。
    ハウスにいると、きんときちゃんがいるみたいですよね。
    抱っこして、少しでも、癒されるといいですね。

  3. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    買ってからすぐに食べないから、多分売っていないかな。
    ごめんなさい。

    でも、食べない方がいいです。
    食べちゃうと私のようになってしまいますよ。
    出会わなければ食べなくて済みますからね。笑

    ハリーちゃん、元気そうで良かったです。
    ラブだもの、うれしかったら体で表現しちゃうよね。
    きっと、サプリが効いてきたのよね。
    このまま、この調子が続くといいわね。

  4. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    おじゃがは穏やかなお味だし、
    かつおだしも穏やかなお味。
    とてもよく合いました。
    だから、鰹節は要らない感じ。笑

    大きなぬいぐるみでしょ。
    身体はそうでもないけれど、
    お顔が大きいから、きんときを抱きしめているような感じがします。
    ケージに黒い子がいると、錯覚しちゃうのよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2339-baabb628
この記事へのトラックバック


最新記事