黒ラブ 美容整形をする!

2016年01月18日

先日、我が家へやって来た黒ラブちゃん。

近くでお顔を見ると、可愛いのだけれど、
ちょっと離れて写真を撮ると、可愛らしさが半減してしてしまう。




h0118a.jpg


う~~ん。
どうしたものか。。。。。


よ~~く観察すると、


h0118b.jpg

赤い矢印の所、
白目が大きすぎることに気が付いた。




h0118c.jpg

ビニールレザーで出来ている白目。

大きすぎる。


本物の黒ラブもお目目が見えずらい。
写真映りが悪いわよね。

なので、お人形メーカーはお目目がはっきり分かるように、白目を大きくしたのね、きっと。

「顔が命の○徳」だから。笑


せっかくの黒ラブちゃん。
どうにか可愛らしさをアップしたい。

んじゃ、するしかないでしょ。


美容整形手術!


h0118d.jpg

白目のビニールレザーの部分をカットしてみたよ。
どうでしょ。




h0118e.jpg

お目目の周りの毛もちょっとカット。、
黒目がちで可愛さアップ。

黒ラブらしくお目目はハッキリしないけれど、本来の姿。





h0118g.jpg

頭の形も、ちょっと変えてみた。





h0118jきんとき

うん。
そりゃ、きんときほどではないけれど可愛さ度、超アップ。



かあさま。
以前にも同じような事をした事があります。


h0118h.jpg

一番右側。
九谷焼の招き猫。

黒目が小さくて、ちょっと意地の悪い感じの猫さんでした。



h0118i.jpg

黒いマジックペンで黒目を大きく塗り増した。

ちょっと可愛くなったのよ。


自分の顔もチョコチョコと治せたらいいのにね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    ひゃぁ~

    目だけ見るとゴジラの目みたいに見えちゃってたんですね。
    かあさまの整形手術の技術はプロ並みですね。
    本当に可愛いクリクリのお目々に大変身だこと。
    こんなことを手掛けようなんて思いもしないようなことをいとも簡単にやってのけちゃうという、かあさまは凄いのひとことだわ。
    可愛いきんときちゃん、そのものね。

    今日は朝起きて外を見てビックリ。
    一昨年の大雪を思い出させる雪。
    ただ雪は割と早くに止みましたが、今朝は今年お初のカッパ散歩でハリーの頭はずぶ濡れですよ。
    フードは付いているのですが、被りたくないのでいつも頭だけは濡れるんです。
    きんときちゃんは、雨の日散歩はなしでしたよね?
    じゃあカッパ着用はなし?
    雪かきしようとしたら結構な雨が降り始めたので断念ですが、明日の朝の凍結が心配です。
    ホント雪は勘弁だなぁ。

  2. あっ♪ | URL | -

    少し、かわいくなった。。♡
    きんときちゃんには及ばないけどね。。
    私のは周りに白目はないの、最近のは進化したのかしら。。
    でも、真っ黒の方がかわいいですよね。。

    そうそう、そういうのあります。商品でもホントに
    手を加えたいのがありますもん。。

    自分の顔はアイメイクでごまかすしかないですね。。
    って、しないですけどね。。v-392

  3. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    整形うまいですね~♪

    こんにちは。

    お母さまの目の整形で黒ラブになりましたね~♪。
    マント着せてみたくなります(^^♪

  4. 空ママ | URL | -

    すごい♪

    かあさまほんとうに素晴らしい♪
    可愛いらしい黒ラブになりましたよ…
    きんときさんにも似てきたし!

  5. レノまま | URL | -

    かあさま、すご〜い。
    気になり出したら、止まらない〜〜。。
    いい感じにコアな黒ラブになりました。

    でもね。。
    「わたし」の方がずっとかわいいよん! きんときちゃん<3

  6. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    夜は雨だったのに、朝起きてびっくりでしたね。

    でも、お散歩は休まず、偉いです。
    きんときは雨はお休みでしたが、雪が積もるとお庭で遊ばせました。
    ボールなら雪玉でもOKでしたから。
    明日の朝のお散歩が心配ですね。
    凍結していたら怖いですもの。
    気を付けて行ってらしてね。

    近くで見ると可愛いのに、
    遠目だと白目が目立って損をしていました。
    可愛さ倍増で、なおさらきんときに似てきたかな。笑

  7. オビワンシルク | URL | -

    すごい!。。。。。一気にきんときちゃまぽくなった。。
    さすがですね。
    でも。。。九谷にマジックって。。すごい大胆。。笑
    私には、そんな勇気はないかな。笑

  8. きんとき | URL | -

    たぶん、tomuさま

    コメント、十夢さんよね。

    近くて見ると可愛いのに、
    離れてみると、白目が目立っちゃって損していました。
    黒ラブだけ目が見えなくなっちゃうから、白目を加えたのかもね。
    なので、勝手に手術を。ごめんなさい。
    でも、すご~く可愛くなって、なお更きんときに似てきたのよ。

  9. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    遠目に見ると白目が目立って、損してました。

    可愛らしく変身です。
    ほんと、マントを作ってあげたいけれど、
    またミシンを壊すと困るので、代わりに毛布を掛けて上げてます。

  10. きんとき | URL | -

    空ママさま

    せっかく可愛いのに、遠目で見ると白目が目立って損をしていました。

    可愛さアップして、
    写真映りもよくなりました。

    可愛くなると、きんときに似てきたでしょ。
    ほんと、親ばかです。笑

  11. きんとき | URL | -

    レノままさま

    えへへ。

    整形してしまいました。
    可愛くなったでしょ。
    近くで見ると可愛いのに、
    離れてみると、白目が目立って損をしてました。

    可愛くなると、きんときに似てくる・・・と思う親ばかです。
    お空で、きんときは「私の方が上」と思っているかしら。

  12. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    遠くから見ると、白目が目立っちゃって損していました。

    ちょっとカットしただけで、ずいぶんとかわいらしさアップです。
    可愛くなると、なお更きんときに似てくると思う、親ばかです。

    大胆・・・
    ほんと、
    今考えると、大胆よね。
    でも、この仔もとても可愛くなったのよ。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2340-93002c60
この記事へのトラックバック


最新記事