おもしろスナック363・・・ビーノ 香ばしごま味

2016年01月24日

おもしろスナック363。


h0124a.jpg

ビーノ





h0124b.jpg

期間限定
香ばしごま味。




h0124c.jpg

あっ、ごまのおっちゃんだ。




h0124d.jpg

裏面では、えんどう豆さんがごまの説明をしています。




h0124e.jpg

見た目、普通のビーノ。

お味。
ごまのお味はあまり強くありません。
ボケ~~と食べていたら、ごまだと気が付かないかも。
とうさまに食べてもらって、「何の味かわかる?」と聞いたら
「えんどう豆」と答えてた。

やはり、えんどう豆の香りは強いのね。
ごまとえんどう豆が戦って、えんどう豆の勝利。
お味は美味しいです。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    とうさまのコメントにウケました。。笑
    ごまのおっちゃん、負けちゃったね。
    ビーノ、好きです。豆!!って感じだもんね。
    最近は,キャラがマンガで登場してるのね。。さがしてみるわ。

  2. レノまま | URL | -

    毎回、珍しいスナックの数々。
    今まで、一つも同じものを見たことがありません。

    わたし。。「ビーノ」すら知りませんv-356

    スナック菓子って、いっぱいあるのねぇ〜


  3. みーたん | URL | -

    黒ラブのぬいぐるみ、お目目整形して、すごく可愛くなりましたね。
    きんときかあさん、すごいです。
    気がついて、整形しちゃうとこ。
    猫ちゃんも。

    安納芋の干し芋、美味しそうですね。
    きんときちゃんも、きっと喜んでいますよ。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    とうさまは、きっとごまごましいお味でも分からなかったかも。

    えんどう豆のお味って、とってもハッキリしているから、
    中々他の素材のお味は勝てないのね。

    このメーカーにしては、マンガで説明は珍しいわよね。
    でも、ダジャレはないね。笑

  5. きんとき | URL | -

    レノままさま

    スナック菓子って、あまり大人は食べないかも。
    年ばかりくって、精神年齢が子供だからついつい買ってしまいます。笑

    メーカーも色々と考えて、色々新製品を世に送り出しますが、
    その中で定番商品になるのは、ほんのわずかでしょうね。

  6. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    勝手に整形してしまいました。

    でも、カメラ写りが良くなったでしょ。
    猫も意地悪いお顔が、可愛くなりました。

    自分の顔もどうにかしたいけれど、どうにもならない。笑

    きんときはお芋が好きだったから、喜んでくれてるかな。
    私は、なんでも干すのが好きみたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2344-bad4affd
この記事へのトラックバック


最新記事