おもしろスナック364・・・かっぱええびせん・・・海鮮XO醤味

2016年01月30日

おもしろスナック364。


h0130a.jpg

かっぱええびせん。




h0130b.jpg

期間限定 こだわり素材。





h0130c.jpg

海鮮XO醤味。




h0130d.jpg

XO醤の素材の写真ね。




h0130e.jpg

裏面。
XO醤のお味の再現。



h0130f.jpg

お味。
袋を開けた時から、美味しそうな香り。
かっぱえびせんはそれほど好きではないけれど、
美味しいお味です。
色々な旨みの元を合わせたXO醤のお味だから、美味しいよね。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    私はかっぱえびせんが結構好きなので、XOじゃんにどきどきします。笑
    かっぱえびせんも、いろんなシリーズが登場したけど、、中華は初めてだっけ?
    えびちりみたいなのがあったんだっけ?

    やめられないとまらない。。と、たべだしたらきりんがない。。。がかぶった私。笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    袋を開けただけで、美味しそうな香りがしました。

    もう、かっぱえびせんじゃなくて
    「XO醤せん」って言う感じ。

    わたしの記憶もあいまいだけれど、
    えびちりとかあったような感じがします。
    {もう自分の記憶の容量を超えている。笑)

    かっぱえびせんとじゃがりこ。
    楽しいよね。
    カルビーの社風がそうなのかもね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2349-414d9d84
この記事へのトラックバック


最新記事