おもしろスナック365・・・ポテチ のり醤油

2016年01月31日

おもしろスナック365。


h0131a.jpg

ポテチ
のり醤油。




h0131c.jpg

のりは
3種類。せっかくの3種類だけれど、
あおさと青のりの区別がつかない・・・写真もブレてる。



h0131d.jpg

お醤油は丸大豆醤油。




h0131b.jpg

地域限定。
関東のみということかしらね。



h0131e.jpg

裏面の説明。




h0131f.jpg

お醤油味だけれど、色はお塩と変わらない。




h0131g.jpg

よ~~~~~~く見てみるけれど、
3種類の海苔は区別が出来ない。
まあ、たくさんついてるけどね。

お醤油と海苔。
お塩よりも相性がいいものね。
丸大豆かどうかは分からないけれど、お醤油はお塩よりもまろやかで美味しかった。
3種類の海苔は分からないけれど、ついている量が多いから海苔を楽しめたね。

大昔、
ポテチの出始めのころ、かあさまが知ってるのは塩味と海苔塩味だけだった。
海苔味には郷愁を感じるのね。
のちに、コンソメとかが出てきた。

だから海苔味好き。
お塩からお醤油に進化して、美味しさアップかな・・・個人的感想。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    やっと

    私の知ってるポテチが登場してきた。
    しかもこれ大好きです。
    関東地方のみ限定なのかしらね。
    とっても嫌味がなくて海苔と醤油らしい味付けが後を引くのよねぇ。
    そうそう三種類の海苔感はわかんないですね(笑)

    ハリーは今年初のマイクロバブル温浴に今日浸かって、大量の抜け毛を綺麗さっぱりにしてもらいました。
    いつもトリマーさんにブリブリ尻尾を振りスタスタとトリミング室に入って行くんですよ。
    絶対に振り返りません(笑)
    きんときちゃんは自宅シャンプーでした?
    私はシャンプー後の後片付けが面倒でついついトリマーさんにお願いしてます。

  2. レノまま | URL | -

    お醤油のポテチは、初見ですw。
    これくらいのパッケージならば、一気に食べてしまいますね。

    ワォ〜〜!!見ていたら食べたくなりました。
    ポテチ買いに行ってこようかしらv-355

  3. きんとき | URL | -

    ハリーちゃん、
    気持ち良かったでしょうね。
    きんときはいつも自宅シャンプー。
    旅行の時わんこ風呂があると、ついでにシャンプーしていました。
    マイクロバブルは一度、蔵王温泉に行った時に入っただけ。
    毎回トリマーさんにお願いできるなんて、羨ましいですよ。

    昔の人間なのか、
    コンソメ味よりもお醤油味が好きです。
    海苔と合いますよね。

    同じものを食べた方がいらっしゃるのは、うれしいな。

  4. きんとき | URL | -

    レノままさま

    はい、
    一袋食べきりそうになりました。

    レノママさんは食べきっちゃダメですよ。
    せっかく乗馬でスタイルをよくしているのに、

    似てきてしまいます、、、、、私に。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2350-2c7826fc
この記事へのトラックバック


最新記事