ひねくれモノ。。。

2016年02月01日

あのまるで通園バッグだったフェルトのバッグ。

h0201a.jpg

こちら小さいきんとき側。
可愛くていい感じ。




きんときの大きいお顔が付い側、
やはり、表に出して下げることは出来ず、体側にして歩いていたら、


h0201b.jpg

擦れてきんときのお顔に毛玉が出来てしまった。
どうしたものか・・・・

やっぱり取ってしまおう。

h0201c.jpg

取っちゃった。

ついでにちょっと長すぎる肩紐を短くしましょう。

h0201d.jpg

切って、




h0201e.jpg

チクチクと付け直した。
つなぎ目も目立たない。

でかしたぞ!


鏡の前で斜め掛けにしてみた。
調度いい長さ。

「うふ♡  あら、ひもがねじれている。」
と、直してみると、直らない。

いや~~~な予感。。。。。。。。



h0201f.jpg

ぎゃ!




h0201g.jpg

な、なんと
捻じれたまま付けてしまった。




h0201hきんとき

性格が出るのか。


とうさまにも言われた。

「やることが、期待を裏切らないね。」ってね。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    フェルト地だと可愛いきんときちゃんが泣いちゃったように毛玉になっちゃったんですね。
    お顔が残念なことになってしまって取られたなんて(笑)
    おまけに紐の長さを調節して再度チクチクしたら捻じれたまんまとは(笑)
    どこまでもそそっかしくて面白いかあさまです。
    とうさま同様きんときちゃんも爆笑してますね。
    もちろん付け直しましたよね?

  2. レノまま | URL | -

    ははぁ!! ねじれてつけちゃったのね。
    よくあることよ。
    わたしも同じぃ〜〜。(どうも最後のツメがいつも甘いんです)その度にガックリ。。。反省。。。です。

    取ってしまったきんときちゃんのお顔はどうしたんですか?
    額装でもしましたか? 

  3. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    わ~~い、上手くいった・・・と思ったのもつかの間。
    ほんと私らしい失敗でした。

    付け直そうかと悩んでいるのです。
    継ぎ目が分からないほど、しっかり付けてしまったので、
    直すにはまたハサミで切って直さないといけないの。

    主人は、
    「いつもねじれたままで掛けてるもの、そのままでも同じじゃないの。」と
    ひどいことを言います。笑

  4. きんとき | URL | -

    レノままさま

    あら、意外。
    レノママさんもこんなことがあるのですか?

    なんでもしっかり作られている感じがしていました。
    お仲間がいてちょっとうれしいです。笑

    大きなきんときのアップリケは、
    取る途中でバラバラになってしまったので、
    残念ながらそのままでは使えませんでした。

  5. オビワンシルク | URL | -

    ははは。私もそんなことしょっちゅうだわ。笑
    すれちゃったお顔が、、なんかほんとにきんときちゃまみたいで、、なでなでしてるみたいでかわいい。。。
    とか思ってたら、、、取ったの?!!!!!もったいない。かわいいのに!!のに!

    ごめんね。バスのお話しには、、、寂しすぎてコメントが書けない。
    ほんとに。。わかっててもどうしようもない。
    オレンジ色のお花でも植えたらどうかしら?大きな鉢を置いて。。。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    詰めが甘いのよね。
    上手く行ったと、から喜び。

    きんときのお顔が擦れちゃって、
    どんどん、どんどん、変わっていくの。
    だから取ってしまったの。



    ほんと、思い出の塊のカート。
    きんときを乗せて歩くのが楽しくて。
    楽しい思い出がいっぱいだからこそ・・・ね。

    カート、早く次の活躍の場が出来るといいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2351-fd9cafa0
この記事へのトラックバック


最新記事