おもしろスナック366・・・ポテチ 苺のショートケーキ味

2016年02月06日

おもしろスナック366。


h0206a.jpg

ポテチ。





h0206b.jpg

苺のショートケーキ味。





h0206d.jpg

国産 とちおとめ苺使用。





h0206c.jpg

期間限定。




h0206e.jpg

裏面。
何か、変なおじさんが登場。
苺のショートケーキの写真を見ながら食べるといいよって・・・
目からイメージを植え付けてから食べましょうってことね。




h0206f.jpg

「お試しあれ」って、
美味しいよとは書いてないのね。




h0206g.jpg

では、お試しします。

苺の赤い粒とかはついてなくて、外見は普通のポテチと同じ。
袋を開けると、苺の香り。

食べてみると、
ショートケーキかどうかは別にして、
苺とミルクのお味がします。
キワモノか?
と思って心して食べたけれど、普通。
特別美味しいって訳じゃないけれど、普通です。

「期間限定」は正しい判断かな。


マックでもポテトにチョコ掛けてたなあ・・・・



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    苺のショートケーキ味?
    こんなの見たことないなぁ。
    でも売ってるの見つけたら飼って食べてみたい。
    だって苺とミルクの味のポテチってぇ(笑)
    とにかく興味津々だな。
    いったい今までで何種類あったでしょうか?
    ポテチコーナーでもなかなか発見出来ない代物ばかりです。

  2. オビワンシルク | URL | -

    うわあ。。。。苺ショート。。
    まあ、、チョコとかキャラメルとかかかってるから、苺クリームもありかと、、、、思うけど、、。
    私は,苺ショートが好きなので、、ケーキの方でいただきたいわ。笑
    期間限定に、、メーカーの弱気を感じる。笑

  3. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    お味は期待しなかったのですが、
    やはり見かけたら、買ってしまいました。
    メーカーも色々と考えますよね。

    おもしろスナックを探しに行くのは、ディスカウントストア。
    ちょっとこり過ぎて売れなかったものが多いのかも。
    普通のスーパーでは売っていないのかもね。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    苺味でも、クリーム味でもなく、
    苺のショートケーキ味というのがすごいよね。

    思っていたほどキワモノではなく普通に食べれるお味だったけれど、
    ほんと期間限定は正しい判断。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2354-8a66d239
この記事へのトラックバック


最新記事