「きんときの花道」ずっとこのまま・・・かな?

2016年02月09日

我が家は和室以外は全てフローリング。

なので、きんときがいるリビングは
滑らないようにフローリングの上にビニールのクッションフロアをしいていました。

そして、お散歩に行くとき通るリビングからお玄関の上り口の間には


h0209a.jpg

○まむらで買った長細いカーペットを敷いて、


「きんときの花道」  と呼んでいました。


おしゃれな玄関マットじゃなくて、
細長いカーペット。

もう外してもいいのだけれど、今だにこのまま。

なんか、外すきっかけがない。


h0209bきんとき

大事なきんときの花道。

まだまだこのまんま。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    いいじゃない。。
    きんときちゃまの花道。そのまま置いておいても。。ふふ。
    いつか、このカーペットださいわーとか、きんときさまが思い始めたら,新しいものに取り替えたらいいんじゃないかしらん?
    カーペットの上にきんときちゃまが見えたりしませんか?ふふふ

  2. AKKO | URL | -

    特に片付けなくても、そのままでいいんじゃないかな。
    だってきんときちゃんの花道だもの。
    来月のひなまつりなんて、きっと帰って来るはずだから、なくなっちゃったら「あれっ」って戸惑うかも。
    オビワンシルクさんと同じく、かあさまの気持ち次第だと思います。
    みんな片付けちゃったりしたら淋しくなっちゃうものね。
    徐々にゆっくりでいいと思います。

  3. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    片付けなくてよいですね

    こんばんは。

    きんとき母さま、支障がなければ無理に片付けるのは逆に寂しいと思います。。。


  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    今現在でも、ダサいわ~~~って思っているのですが、
    やはり、しまう事は出来ないの。
    自宅ショップにときは、きんときがいた時でも片づけてたのよ。

    大事な思い出の花道だものね。
    しばらくは、このまま。

  5. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    大切な思い出だし、あっても邪魔にある訳じゃないしね。
    ちょっとダサいだけ。笑

    我が家に来られるお客様は、みんなきんときのことは知ってるし、
    ダサいなあと思うのは、宅急便のお兄さんくらい。

    しばらくは、このままね。

  6. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    はい。
    ダサいだけで、邪魔にはなりません。

    大切なきんときの思い出、
    しばらくはこのままでいきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2357-3a77aaae
この記事へのトラックバック


最新記事