おもしろスナック368・・・ポテチ 頑固揚げ 彩り七味

2016年02月13日

おもしろスナック368。


h0213a.jpg

頑固揚げポテト。



h0213c.jpg

旨し、香ばし、三度揚げ・・・で作ったのね。




h0213d.jpg

裏面にも製法の説明。
以前にもこのシリーズは紹介したことがあるわね。
創業当時の手揚げ風の美味しさを再現。

あのメーカーの堅あげポテトの仲間。




h0213b.jpg

お味は 彩り七味。



h0213e.jpg

このメーカーのオリジナルブレンド。
珈琲みたいね・・・・



と、ちょっと小バカにした物言いをしましたが


h0213f.jpg

お味。

山椒好きにはたまりません。




h0213g.jpg

もっと、トウガラシのお味が強いのかと思いましたが、
食べていくうちに

山椒 が主張します。


デパートの京都展に行くと、山椒のあられを欲しがり、
大好きだけれど、たま~~~にしか食べることのないウナギのかば焼きについている
小袋の山椒だけじゃ足りないと山椒を買い足す

そんな山椒好きのとうさま、
「また買って来て。」とリクエストしました。

かあさまも山椒の香りが好きですから、また買って来ました。

美味しいのよ。
大人のお味。。。


でも、山椒嫌いな方はやめた方がいいけどね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2359-6406e272
    この記事へのトラックバック


    最新記事